ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー 

モニターさせていただきました乙女のトキメキ

 

ありがとうございます

良く店頭でも見かけるベルばらコスメ。

 

実は、職場の隣の女性も愛用していたとのことでしたので・・・

結構皆さん、愛用者も多いのではないでしょうか・・・?

マンガがパッケージになっている商品ですが

私もリキッドアイライナーを愛用していますおねがい

 

今回はペンシルアイライナーです。

 

 

 

リキッドバージョンよりもやや細めのペンになっておりまして

先も1.5ミリと細くて、細かいところも描きやすいですね照れ

 

カニナバラ果実油、

オリーブ果実油、

マカデミア種子油などなど・・・乙女のトキメキ

天然のオイルも配合されているので、

アイライナーながらも、肌ケアしてくれるので

良いですねピンクハート

 

特に目元の皮膚は薄くて、

荒れやすいですので、

ケアしてくれるのは嬉しいですキョロキョロ

 

先はこんな感じで細くなっていて、

繰り出しタイプなのですが、

すごく少しずつ出てくるので、出し過ぎにはなりません。

 

ラインは結構するすると書けて、

スムーズに線が引けます。

 

まつげとまつげの間を埋めるのも

ラクラクできますね。

 

こんな感じで、細いラインもうまく描けます。

 

このアイライナー。

私は落ちにくさがすごいと思っています!!

 

石けんで洗っても、

水でこすっても・・・

落ちない!!

汗や皮脂にも、すごく強いです。

 

ちなみにこれは石けんでもごしごししていますが、

落ちないんですよねびっくりびっくりです。

 

こすれにもすごく強いので、

目元を一日ばっちりとキープしてくれますね。

 

私はブラウンの色味も気になっているので、

近々店頭で見てみたいなぁと思っています。

気になる方はチェックしてみて下さいねルンルン

ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー 

 

 

 

 

 

バンダイ クレアボーテ のブログリポーターに参加中♪