【マンダム】のモニターに参加中

今話題のアルガンオイルを使用したヘアオイル、
ルシードエル オイルトリートメント #EX ヘアオイル リッチモイスチャーを
モニターさせていただきました


ありがとうございます

普段から、ヘアオイルは使っているので、
いろいろな商品を試してみたい私としては、
嬉しいです~

それにこれからますます髪の毛の乾燥も
気になってくる季節ですので、
ヘアオイルも大活躍してくれる時期ですね。

ヘアオイルの良いところは、
髪の毛を乾かす前にドライヤーの熱から
髪の毛を守ってくれるところ。
それから、髪の毛にうるおいを与えてくれるところです。

このルシードエル オイルトリートメント #EX ヘアオイル リッチモイスチャーは、
ヘアオイルのなかでも、かなりサラサラな仕上がりになりますよ~


アルガンオイルを高圧処理することで
髪に馴染みやすく、うるおいを与えてくれるんだそうです

つけたあとに、ちょっと重たくてべとべとになってしまうのが苦手で
オイルを避けて来た方にも、おすすめ。


私も使ってみていますが、
髪の毛の絡まりが、おさまってくれています。

するするっと、髪の毛が指通り良い感じになるんですよ~

特にストレートヘアの人などは、
あっているのではないかなぁって思います。
というのも、髪の毛の指通りが良くて、
つやつやになるので、とってもきれいに見せてくれると思うんです。

ドライヤー前でも、朝のスタイリング後のつや出しでも、
両方使うことができますよ。

セミロングで3プッシュほどで
全体に行き渡ります。
それで、だいたい100回使えるんですって。


私の場合は、ストレートヘアでもなく、
傷みやすい天然パーマの細い毛なので、
まずは、うるおい目的で、つけています。

傷みやパサパサ感を
すこしでもやわらげたいので、
保湿のためにも、毛先を中心に、つけてます。
絡まりやすい襟足にも・・・
傷みやすい前髪付近にも・・・

つける前はこんな感じだけど。。。



つけたあとは、ツヤと、まとまり感が
出ていますね


とってもサラサラに仕上がって、
軽いつけ心地なので、髪の毛がつるんとしますよ

気になる方はチェックしてみて下さいね








カフェラテとカフェオレの違い知ってる? ブログネタ:カフェラテとカフェオレの違い知ってる? 参加中

私は知らなかった派!

知らなかった~
カフェラテのほうが、より濃厚そうですね~
ブログネタで新知識を得ました
カフェラテとカフェオレの違い知ってる?
  • 知ってた
  • 知らなかった

気になる投票結果は!?

AD