★ HELENA RUBINSTEIN (ヘレナ ルビンスタイン)から、
3月14日にリニューアル発売された
リキッドファンデーション「「カラー クロン フルイド」を
モニターさせていただきました


ありがとうございます
30mL入りで6,300円(消費税別)となっております。

今までヘレナのプロディジー P.C. ファンデーションを使っていましたが
やっぱり、自然なつけ心地なのに、
カバー力があって、大好きでした

今回のこのカラー クロン フルイドは、
リキッドファンデーションのなかでも、
透明感ががありつつも、カバー力があるということなので、
こちらも期待大です。

毛穴をカバーしてくれて、
ツヤ肌に見せてくれるのが
うれしいですね

今回モニターさせていただいたのは、
03というお色味。

この色はヘレナが日本人女性の肌色に合わせて
開発したという、アジア限定色
なのだそうですよ。
日本製とのことなので、安心感がありますね。

SPF20/PA++なので、
これからの紫外線シーズンにも
対応できますね。

プッシュ式になっていて、
適量が出てくるので、使いやすいです。

今回のお色味、03は標準色。
イエローっぽさが強いかな?と思いましたが・・・



手の甲で伸ばしてみると・・・
さすがに、さーっと馴染んで・・・
きめ細かさも出てきて、良い感じ。


早速、顔にも、楽しみにしながらつけてみました。

こちらが化粧下地をしたところで、
ファンデーションをつける前です。

ソバカスと、口元の吹き出物跡の赤みが気になります。


そしてこちらが、カラー クロン フルイドを
1プッシュ分、伸ばしてみたときの肌。

ソバカスが全体的に薄くなっているのと、
口元の吹き出物跡の赤みが、抑えられています。

薄付きで、
素肌感がありつつも、
カバーしてくれる
のは嬉しいですね。

リキッドファンデーションなので、
しっとり感もあって、肌にフィットするので、
使いやすいです。

これからも活躍しそうなカラー クロン フルイド。
商品の詳細は、ぜひこちらからチェックしてみて下さいね





HELENA RUBINSTEIN に商品をいただき、モニターに参加しています




いびき、歯ぎしり、自分がしているとしたらどっちがイヤ? ブログネタ:いびき、歯ぎしり、自分がしているとしたらどっちがイヤ? 参加中

私はいびき派!

子どもは歯ぎしりをしていますが、
私はいびきをかいているそうです・・・(旦那の話)
旦那もいびきをかいているけど、
それくらい私もかいていたら、本当にいやです~。。。
いびき、歯ぎしり、自分がしているとしたらどっちがイヤ?
  • いびき
  • 歯ぎしり

気になる投票結果は!?

AD