まゆゆ推し備忘録

ある日からAKB48の渡辺麻友さんにハマって
しまった会社員の備忘録


テーマ:
初めての個別握手会参加。
総選挙にことかけて、ついに最後のリミッターを外す。

麻友さんの卒業前に一度だけ。
なんてルールずっと守ってたのに、2月に写メ会行ったのが運の尽きでした。
ははは。

まず、意外に長く喋れることに驚き。
1000円でCD買ってこれは凄いサービスだ。
改めてAKB商法の偉大さに驚く。

しかし、私みたいにすぐ固まる人は、本当に危ない。
その恐るべき瞬間が2回あり、1回は回避するものの、2回目はアウト。


1部から3部まで参加の予定が、1部は家の用事で溶かす。
否が応でも総選挙のニュースがネットで目に付く微妙な時期、慎重に行動せねば。

用事を片付け「図書館で仕事の調べもの」で幕張へ。

以下はレポです。

2部
私  個別は初めて来ました
麻  ありがとう
私  2013年のスピーチ見てファンになったんです。(かみかみ)
麻  ん!?2013年?
私  (沈黙、、、汗)あ、あの、さっしー、ゆうこ、の次で3位になった。
麻  あー、あの時そんな良いこといったかな。
私  「私は誰よりも、、、」
麻  ああ、(お時間でーす)
私  すごく響いたよ
麻  ありがとう

ようやく伝えられた。


3部
城さん  お帰り~
麻  おー!2回目、覚えているよ。
私  今日はこれで最後。総選挙いよいよだね、みんなで盛り上げてるよ
麻  わかってる
私  頑張るね
麻  ありがとう
私  体調とか大丈夫?
麻  体調より、気持ち、かな、イヤだな、不安だよ
私  (絶句、、、見つめたまま頷くのみ)
麻  またね!

最後の「不安だよ」で見せた麻友さんの物憂げな表情。。。

これで固まってしまった。
あの距離で目の当たりにして辛かった。

大丈夫だよ、とも、皆が頑張ってるから、とも伝えられず、ただ見つめたまま頷くことしかできなかった。

最後の笑顔がまたいじらしくて、、、

推しにあんな不安そうな表情されて正気を保てるか?
何もせずにいられるか?

わかった、わかったよ。
もうちょっと頑張ってみる。

まずは、私のお宝換金からの追加票。

そして、もう少し無理してみようか。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

チロ326さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。