2016年02月13日(土) 16時16分55秒

頭痛地獄

テーマ:ブログ
昨晩から明日の昼間までは偏頭痛持ちには地獄の時間です。

頭痛指数10段階で8~10の激しい頭痛が常にあり仕事も何もできたもんじゃありません笑

今一瞬だけ少し痛みが和らいだのでもしや!と思い気圧見たら
見事に横ばいで気圧と頭痛の関係性顕著に出すぎやろ!笑と思ったよね~笑

偏頭痛持ちの方!
明日までは痛みが出ると思うから色々気をつけてね~!

ほなまた
{56009B3E-007A-429D-AF15-CE67CBC86245:01}

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
326(ナカムラミツル)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

先ほどから雨降ってまいりましたね~☆ヽ(▽⌒*)

いかがお過ごしか生きておられるか?

自分も昔は そうでした。

歩く人間気圧計みたいな事言われてました。

今は全然平気になりました。

飛行機でも頭痛くなりませんか?

3 ■こんな

こんのが有るんですね~
はじめて知りました
便利だ

2 ■偏頭痛の原因

この前、テレビで見たんだけど、長年の偏頭痛の原因が、心臓に穴が開いているからっていう人がいたよ。
しかも、生まれた時心臓に穴が開いてる人が5人に1人はいるんだって!
1時間の手術で穴をふさいだら、長年の偏頭痛の痛みから解放されたんだって。
調べてみる価値はあるかもしれません。
お大事にね。

1 ■無題

どうりで今日私は頭痛で調子悪いんだな(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み