タカハシマイ オフィシャルブログPowered by Ameba

タカハシマイ オフィシャルブログPowered by Ameba


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-5-7 APPLE OHMI Bldg.3F
株式会社エッグマン/muffin discs
info@c-n-r.jp
タカハシマイ ファンレター宛
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

テーマ:


ツアーがはじまりましたよ。いよいよです。

まずは渋谷eggmanの女子会男子会。はじめての試み!




初日の女子会はメンバー全員浴衣を着てライブしました。

当日の朝にダッシュで浴衣を買いに行って、着付けとヘアはalgonquinのキヨさんに手伝って頂きました!


{5AEB3030-D3D0-4E2E-BBFF-10AF84C2992A}



涼しげな顔してるけど実はめちゃくちゃ暑かった。帯のところ痒いしムレッムレで落ち着かなかったの。浴衣が意外と大変なのだと気付いた。。


{877A2208-2C55-4F22-84B6-DE07AD16388C}

{68038119-CDEC-43CB-8A4E-7989370F0406}


女子のパワーを感じて飛び跳ねました。ソールドアウトでぎゅうぎゅうのeggmanに笑顔がたくさん!!本当元気もらった。

(久しぶりのレインボーはじまりのセットリストも良かったな🌈)





そして翌日は男子限定、松茸大収穫祭。

男子だけの光景はおもわず爆笑してしまった。ごめん。だってこんな光景見たことない!!

まず匂いが全然違う。そして声量が凄い。お客さんの声でドラムのカウントが聞こえないという事件が起きたり。いやぁ楽しかった。!!



{24102028-4491-47E7-A342-C3C434C1D604}


{335CC546-04BA-494C-9505-F78E258C9388}


{E9C3A0FA-7CCD-428C-BF6E-77CF9CC66CDD}


{0B9241BF-D394-458D-84E8-B3BE766836F2}


{B71A7B3B-4CCD-4079-9DF6-E3B03C6A7B45}


{AAC8B0EE-5659-4DEA-96DF-BC6852F6EB37}



とにかくこんな熱気は感じたことなかったよ!!!

両日でお客さんのノリも空気感もセットリストも全く違ったけど、全員の熱量と一体感に感動した二日間だった。

来てくれた方本当にありがとう!!



eggmanというホームからスタートして、北海道から鹿児島まで皆に逢いに。良い音楽を届けに行くよ!

待っていてくださいな🎈



{D0B83CBF-F52A-4BC2-9B51-E1463A4BA9E4}









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み