♪マウスオン&クリックで動くよ♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年10月10日(金)

何年ぶり??

テーマ:ディスク

結婚式が終わったら絶対にやりたいことがいくつかありましたひらめき電球


結婚式のずいぶん前からPには宣言をして了承を得てグッド!




ひと~っつビックリマーク


ラーメンを食べに行きたい音譜


Pも好きなお店をチョイスして先日実行完了チョキ




ふた~っつ!!


何が何でも大会遠征行きますわんわん足あと


今週末、つくばへ一人旅~車


ずっとずっと行きたかったつくば・・


大会に出たいのではなくて、お友達に会いたかったラブラブ




み~っつビックリマーク!!


何もしないでゴロゴロと休日を過ごします家


これは結婚式関係なくそんな日もあったけれどあせる


一歩も外に出ずにリビングで猫と共に横になってみたり恋の矢


昼寝と称して寝室でしっかりぐっすり3時間も寝てみたりぐぅぐぅ


昼間っからビールを飲み始めてみたりビール




と、Pへの宣言はだいたい実行されています合格


理解のある心温かい旦那様に感謝感謝ですクラッカー





そしてそして、今夜から出発予定ニコニコ


何年ぶりかのつくば遠征なもんで、


何を持って行くんだっけあせる


あれとこれとそれと・・あせるあせる


一週間も前から荷物を入れては出して


また入れては出してを繰り返し、未だ完了していないし汗



この時期だと寒いのか暑いのか、昼間はこれ着て夜はこっちひらめき電球


でもこれはさすがにまだ早いかあせる


あ、やっぱりこっち持って行くかひらめき電球



こんな具合でさっぱり進みませんガーン




仮眠してから真夜中出発しようと思っていましたが、


遠足前夜の子供状態・・


絶対眠れないでしょ目




さっさと出発してサービスエリアで寝ることにしましたぐぅぐぅ





結果はどうだって良くて、とにかく楽しい思い出をたくさん作ること音譜


せっかく高い金額払ってエントリーするんですものビックリマーク


ガソリン代かけて高速代かかって4時間も運転して行くんですものビックリマーク


楽しくなくちゃ音譜


でもやっぱり1投くらいはキャッチしてもらいたいかしら・・あせる




大会ご一緒の皆様、どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年09月25日(木)

5年越の

テーマ:ブログ

2014年9月14日(日)仏滅にひひ


無事に結婚式をしました~クラッカー




私達が入籍したのは2009年2月25日。




新婚でもないので、一つ一つが恥ずかしくて申し訳ない感じ汗


打ち合わせをするのも、「おめでとう」と言って頂いた方々にも、


祝電を頂いた方々にも、申し訳なくて申し訳なくて・・あせる


とにかく何に対しても返答は常に「すみませんあせるだった私ガーン




今年の2月に結婚式を決めて、あっという間にその日になり


食べる!!飲む!! と決めていた当日は結局飲んでばっかりで汗


お料理もっと食べたかった・・しょぼん




頑張ったダイエットは結局体重が落ちただけで


見た目を変えられなかったので、もはや諦めるしかなくパー


乗っかったり挟まったりの身体のお肉が、ドレスの装飾に擦れて


赤くなったりなんかしちゃって叫び




ジッと座ることはせず、歩き回りおもてなしをするスタイルでニコニコ


予定時間を大幅に押してしまい、スタッフさんにはご迷惑をおかけしあせる




あっちだこっちだと立ったり歩いたり、


ようやく座ったと思ったら次はお色直しで退場DASH!




はっきり言って私、あの日の記憶があまりありません汗


緊張していたというよりは、あれもこれも気になって気もそぞろ・・あせる


心ここにあらず状態でしたショック!




お越し頂いた方々に、とても良い式だったと


お料理が本当に美味しかったと言って頂けたことが嬉しかったしょぼん




特に旅行も何も予定が無かった私達は、


翌日からさっそく現実に戻されました汗


Pは仕事へ・・


私は今までたくさん我慢させてきてしまった犬達を放牧へわんわん足あと


そしてまたいつもの日々が始まりシラー




と~っても楽しい時間で、私達らしい式になったかな合格


5年越ではあったけれど、挙げて良かったと思いましたチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2014年09月05日(金)

写りたい

テーマ:ブログ

けっこうおもしろいことをしてくれる我が家のニャン’Sにゃー


私は撮りたいカメラ


ニャン’Sをネコ










いるんです・・



チョイチョイ写り込む茶色いのと、3色のがわんわん




ハイジお嬢様はカメラ嫌いだから呼んだって来ませんのパー



他2名様はどうも写り込みますのシラー





ニャン’Sはこれ、何をしているのかと言うと


ソファの上に置いたクッションの上に乗っていたのでしたニコニコ



めんこいラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。