HAPPY DOOR

ダーリンと埼玉ブロンコス中心の
生活をする主婦のブログです♪♪♪


テーマ:

13・14日 埼玉ブロンコスバスケ開幕戦


結果は・・・ショック!       始まったばかり、これからですよね



でもでも楽しい週末だったので音譜


13日は弟家族が来ていて


試合後は男の子甥っ子とバスケごっこのボール遊び音譜


14日はハーフタイムに行なわれた、武州ガスさんの抽選会で


大当たり~クラッカー      411


HAPPY DOOR-SH3J10700001.jpg

HAPPY DOOR

大きい紙袋に色々な物が入っていました。


武州ガスさん    ありがとうございますニコニコ


家我が家は武州ガスさんにお世話になっています

今月は点検があります     お願いしま~す


弟からバスケ負けちゃった日のビール飲み会はどんな話をするのはてなマーク


心配されちゃったけど・・・大丈夫あせる


ビールナイフとフォーク美味しいものは、いつでも美味しい


バカバカしい話も面白いからにひひ


日曜日は、商品開発部が発足


画板で盛り上がっていたら、営業部長からダメだしがべーっだ!


色を変えたら、ブロンコ以外にも売り込めるんだけどなぁ~


画板で一儲け、夢は大きく  キラキラブロンコスアリーナキラキラ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

23日0時 大雨の中車出発


佐渡で行なわれたプレバスケ新潟VS埼玉の応援に行って来ました。 


週末ブロンコ生活の始まりだぁ~にひひ


6時55分発の船ジェットホイルで佐渡へ


HAPPY DOOR-SH3J10510001.jpg

HAPPY DOOR-SH3J10590001.jpg

体育館に向かう途中に見つけたポスター目


HAPPY DOOR-SH3J10530001.jpg


今シーズン初away音譜


HAPPY DOOR-SH3J10540001.jpg

HAPPY DOOR-SH3J10560001.jpg

白ユニも良い感じ音譜


試合結果は残念だったけど・・・ガーン


ベンチから声を出すクロちゃん

タイムの時、選手を迎えに行くミッキー

ブースターに笑顔を見せてくれるコス

リングに弾かれたボールを突然視界に入ってきたジョイナーがダンク

転んでも直ぐに立ち上がるノブ

スピード感が見ていて楽しいタクマ   などなど・・・


今年も楽しいバスケシーズンになりそうですニコニコ


夜は新潟のお友達と楽しい飲み会音譜


awayは、試合よりビール飲み会がメインに成りつつにひひ


今日は三条で工場見学(お友達の会社で)


機械が精密に動く様子を近くで見せてもらいましたニコニコ


HAPPY DOOR-SH3J10620001.jpg

2日間お世話になりました。  次は11月ですね音譜


HAPPY DOOR-SH3J10630001.jpg

佐渡の平和を守る サドガシマン    可愛い~アップ


ちょっと勘違いしてしまったのかはてなマーク

タンクトップ・ハーフパンツ・ビーサンの夏スタイルで来ていた子がえっ

石垣島は3月だよー船





 






















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

男の子甥っ子は4月にブロンコスのバスケ試合を見ていらい


バスケに夢中です。孫が可愛い両親は、


離れの物置にバスケバスケットゴールを取り付けてしまいました。


HAPPY DOOR-SH3J10090001.jpg


最近はパソコンホームページでブロンコスをチェックしているみたいで・・・


先日は妹からブロンコ目撃メールが音譜


目見たことのある大きい人・・・ブロンコスの選手だぁ~

じーっと見ていたのでキョトンとされちゃったとにひひ


10月のバスケ開幕を楽しみにしている甥っ子たち


HAPPY DOOR-SH3J10330001.jpg

HAPPY DOOR-SH3J10320001.jpg


でも晴れ暑い日は、水遊びが楽しいようです虹













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。