地球を愛と調和で満たしましょう

愛ある世界はハッピーチョイスから♪
質の良い美味しい食事やクリアリング
日々の私のハッピーチョイスを綴ります☆
。・☆;。毎日をハッピーに!!。・;☆・。愛と感謝を込めて。・;☆・。

ベルおこしくださり ありがとうございますベル

私たち誰もが愛と知恵を持っています・・・
その愛と知恵を少し地球に向けてみてください。


「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com

I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ

テーマ:

黒くなっていった訳

 

 自身のトラウマを抱えた性格と家庭の事情や経済的な関係で、

波動の良い所に行く余裕が無くなり・・・

 

レイキの教えやハッピーチョイスも出来なくなり・・・

 

私は 黒い煙幕のようなオーラを放つ程になっていました。

 

仁美先生も元へ行きたくても行けない日が続き、もう限界!

 

そんな中、やっと

 先日、松下仁美先生のオフィシャルティーチャーレベル養成講座の再受講で、

久しぶりにハッピー宇宙エネルギーのアチューンメントを受けてきました(*^▽^*)

 

その神聖なエネルギーは私を浄化し、さらに波動が上がるのを感じ、

涙が溢れたのでした.。.:*・゚+.。.

 

どんな事情が有っても、次の機会を見送らないように頑張りながら自己成長に励もうと決意しました。

 

すると不思議な事に、私は 半年以上家に籠っている主人の両手をとり、感謝の思いを涙ながらに伝えていたのです・・・

   主人は 照れくさそうに頷き、とっても優しくなりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

私より主人の方が辛かったに違いありません(T▽T;)

 

今まではもっと柔軟な私だったのに・・・

もっともっと、自分に・人に優しく、

そして少しずつでも器を大きくして行けるように一所懸命生きようと思うのでした(^∇^)

 

 

 

どうにかしたいのに、全てが負の連鎖・・・

自分自身の波動が落ち、分っているのに どうにも出来ない事って

あるんですね(><;)  

 自分でもビックリでしたよ、平常心を保てないわ 自分は不要な人間だって思うわ 消えたくなるわ ・・・ 

自分の波動を整えてもらえば済む事なのに、そこに行けなかった・・・

こんな経験 滅多に出来るものでは有りません!!

存分に味わったので、今度はハッピーを味わうべく、頑張りま~す(≡^∇^≡)

 

*:..。o○☆゚・愛と感謝を込めて:,。*:..。o○☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スマートフォン、携帯で記事を閲覧するには、
下記URLをご参照ください。
http://happy-naomi358.com/?p=1134
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スマートフォン、携帯で記事を閲覧するには、
下記URLをご参照ください。
http://happy-naomi358.com/?p=1120
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。