【PR】

2011年11月29日(火) 11時23分59秒

アメGを無料で簡単に稼ぐ方法✩。゜

テーマ:*ぶろぐ
①↓ここからサイトに行く。

今すぐクリック!

今すぐクリック!



②そのサイトで無料会員登録します。登録は簡単で、登録するだけで250ポイントもらえちゃいます。

登録した初回のミニゲームをすると自動的に数百~数千ポイントもらえます。



③ポイントをためます。アメゴールドの場合、最低目標は5500ポイントです。

ポイントのため方はログインして左側に「すぐゲッチュ」と書いてあるので、そこの無料会員登録などを選んで応募します。

応募すれば、ポイントがもらえるなど、それぞれに特典が記載されています。

初日ならだいたい1万ポイント程度は比較的簡単にもらえちゃいますよ。





無料会員登録

④3000ポイントからウェブマネーや現金に交換できます。

5000ポイント→500円 50000ポイント→5000円



⑤ポイントが集まったらページ右上にある「交換」というところをクリックして「ポイントエクスチェンジ」というホームぺージに行ってください。

ユーザー登録(利用無料)し、gendamaで集めたポイントを交換します。



⑥トップの左上に「交換」というところがあるのでそこでWebMoneyや現金に交換します。

ここで (お取引はこちら)→(ログイン)→(振込み)→〔交換先指定〕 の順でポイントエクスチェンジに預けたポイントを電子マネーや現金に交換。交換すると電子マネーの場合(プリペイド番号)がもらえます。



ウェブマネー



⑦ウェブマネーでアメゴールド買うこともできるし、現金で好きなものを買うこともできるよ!

交換



※メインで使っているメールアドレスとは別に

Yahooメールなどのフリーメールアドレスで登録することをオススメします。













このサイトをすすめる3つの理由

①安心

一番メジャーなサイトで、すでに200万人以上が登録し、10億円以上の支払い実績があります。

私にもちゃんと毎月支払われています。



②飽きない

毎日サイトに行けば必ず無料でポイントがもらえるので飽きません。

コツコツ貯めれば欲しいものが手に入ります。



③実は結構たまる。

たくさん貯める方法があるので、やり方次第では すぐにたまります。

毎月のランキングをみると月6万円以上ためてる人もいます。

さらにポイントを貯めるなら、こちらのサイトがオススメ

上記の3つの理由を満たすサイトを選びました。












ドル箱 ゲットマネー
ドル箱 ゲットマネー












よくある質問



「げん玉」は株式会社リアルワールドが管理しています。

資本金が1億円以上ありますので安心だとおもいます。





「げん玉」はスポンサー(広告主)から受けとる広告費から謝礼としてポイントが支払われます。ですので、「げん玉への登録」は無料です。もちろん「げん玉会員の会費」等も一切ありません。全て完全無料で利用可能です。

ただし、げん玉に掲載されている広告の中には通販サイトへのリンクや化粧品のサンプル広告等が含まれています。この場合は広告をクリックした先の通販サイトでお買物をする事になるわけですから、無料ではありません。

それぞれの広告の条件を確認してください。





「げん玉の登録」はとても簡単です。1分以内に終わります。





できます。ポイントをアメGに変えるなら銀行口座も必要ありません。





「ポイントの森」にある広告をタブブラウザで次々と開きつつ、「3万円の館で」アンケートに答え、げん玉電鉄でスゴロクをしましょう。ピグをしながらできますね。

百聞は一見にしかず。登録したらサイトを見回りましょう。





大人対象ですが、オススメはFXなどの証券会社の口座を開くことです。開くだけで1万円ぐらいもらえます。

口座をひらくのは大体の証券会社で無料で、投資をしない限り損をすることはありません。





わからないことは直接、「げん玉運営事務局」にメールで問い合わせすると良いでしょう。げん玉サイト内に問い合わせフォームが用意されています。



PR

[PR]気になるキーワード