おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日は髪の毛の色を落ち着かせてきたよ!
{499208A9-6148-4661-A772-091118360AAF}
20cmくらい切りたい欲望が
ずーっとあるんやけど…
せっかくここまで伸ばしたからもうちょっと頑張りたいと思います。

そして最近の話(*´-`)
髪の毛切りたい安枝さんはたまにウィッグ被って生活してます。
これはこの前ななちゃんとスタジオ練した時。
{87A03E5E-4FCF-441B-B131-396E24D13455}
ショートのウィッグ何種類かGETしようかな!

そしてこの前オートックワンさんの撮影で
富山県へ!
相方は新型キャラバンくんと
{83A3B971-F412-4A71-8BA2-927BAB653E34}
モータージャーナリストの岡本幸一郎さん!
写真はみんなで(*゚▽゚*)♡
{4168062B-10C5-4BEB-902C-753E28547C47}
めっちゃおもしろい撮影だったので
アップされるの楽しみです(*´-`)♪
またお知らせしますね!!

ちなみに写真の場所は
日本でたぶん唯一砂浜を車で走れる
石川県にある
なぎさドライブウェイってところ!

マイカー連れて写真撮りに行きたいなー♡
(結構潮風浴びちゃうし、砂もついてるからここ走った後は洗車するのをオススメします)
なんて妄想してみたり。

他にも松本城にも!
{6C8E382D-1FB9-4B26-8D9E-EF36076E77F0}
また別件の岡本さんの取材記事で
黒部市にある酒蔵にも!
皇國晴酒造さんへ!
{80B7AB1C-B5B3-48A8-AFF1-ACC3587BF1DB}
私はこの時点で撮影終わってたので
遠目から酒蔵見てみたり
近くに清水(しょうず)が湧いてるところもたくさんあって
お水飲みに回ってみたり←
{F2746678-C76D-4C3F-BA53-13BB9DA79A62}
完全に観光客でした。笑

そして私の好きな卵焼きのサンドウィッチ!
関東でもコンビニで売って欲しいなぁ…♡
{AB609A8D-3A6D-4BD0-8605-AE760E73387D}
いつも楽しい撮影をありがとうございます!
そのあと都内に戻ってサマナーガールズ!
{F88FF102-11A8-415B-8FEA-DEFA779652B5}
BRAVE SHOOTERやってみたよ!

これは見るよりやってみるべし!
って感じなので
是非とも大阪、東京のブレフェスで!
終わってからもしばらく遊ぶ私たち。
{DC6BD825-9A1E-45E6-907F-AF92803BA41B}
さきみーの写真に写りこむ。
{E9851CC5-34CF-4989-8D94-B3660EBA9E4F}
次回は次回でドキドキ!
新ユニも出るけど生放送は何するのかなー?
明後日もお楽しみにです(*゚▽゚*)♡

まだまだあるけど今日はこの辺で。
ブログ楽しみにしてくださってる皆様
ありがとうございます(*´-`)
また書くねー!
ほなまたー( ´ ▽ ` )ノ


○7月○
25日 サマナーガールズ出演
28日 安PLUGGED
31日 テレ朝「こだわりナビ」放送日

○8月○
14日 SL7ライブ@鎌倉LOOP

私が所属しているSISTER LOOPⅦの公式ホームページができました(*´꒳`*)
ライブ情報などなど、チェックしてね!



2016年8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
EXMAX!(連載記事)


StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪