おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
昨日と今日は
テレビ朝日Catch the wave「こだわりナビ」
の収録でした♡

昨日はスタジオ♪
長谷工さんの住優師のお話でした!
ゲストに内藤大助さんが!!
DJクリスと3人で撮ってもらいました(*´꒳`*)
{CF624D3A-8134-4504-836D-EBBAD9F6FDD4}
今日はヘーベルハウスさんのモデルルームにお邪魔してきましたよー(*´꒳`*)♡
{DF3D4B59-049C-47C9-8DA7-A6338049151A}
1分間の中に大事な情報を入れるために
スタッフさんが頑張ってくださってます!
私もいろいろ勉強させてもらってますので
また放送楽しみにしててね♪♪

そして昨日はこだわりナビのあと
EXMAX!の収録!!
{BD0EEFDC-3508-4B17-8145-1E7EF439059A}
久しぶりに唎酒してきました!
結果はいかに…?!笑

ちなみに26日発売のEXMAX!さんは
日本酒検定の記事と
写真集「やっさん」のカットが掲載されてるみたい!!
楽しみにしててね(*´꒳`*)
そろそろ勉強も頑張らないと…!!

あとは…?
あ!サマナーガールズや!!!
今週もご視聴ありがとうでした♪♪
{E6463C47-EDBE-474D-9114-18CF09FC3E97}
フロハン対決楽しかったねー!!
最近みんな凄いからついて行くのに必死ですが
毎回勉強になってます!
来週は何かなー?
またお楽しみにです(*´꒳`*)
ブレフロTシャツコーデ褒められて嬉しかった♡
{D54A920A-5117-492C-922F-39C5B554E354}
4周年のTシャツもたのしみやね♡
(気が早い)

まだあるけどそんな1週間でした(*´꒳`*)
みなさんはどんな1週間やったかなー?
あ!あとね!
安枝祭の写真素敵なのたくさんいただいて
すごく勿体無いので
インスタにちょいちょい上げてます!
{83EF3766-22D2-466C-8307-353A381F62A9}
来れなかった皆様雰囲気だけでも味わえれば幸いです(*´꒳`*)♡
是非チェックしてね♪♪

ほなまたね〜( ´ ▽ ` )ノ

お知らせ♡
火曜発売のヤングチャンピオン烈の付録DVDに
安枝いるみたいです!!
目印はRaMuちゃん♡
{26A6EA65-AF86-48AA-A077-92EC29B73172}
そして事後報告になりましたが
夕刊フジさんに写真集の告知を載せていただいてました!!
{2F42EED4-D20C-471C-A868-B601AAC7330F}
GETできた皆様ありがとう♡
写真集発売まであと7日!!

○4月○
26日 EXMAX!発売日(連載記事&グラビアぺージ)
27日 ラスト写真集「やっさん」発売日
28日 BSスカパー「VR美女」放送日
29日 S耐菅生「S耐TV」MC出演
30日 ラスト写真集発売イベント詳細
(16日から整理券配布開始!)

○5月○
1日 テレ朝「こだわりナビ」放送日
8日 ヒトミシリHEADROCK生放送
10日 渋谷でなんかあるかも!
11日 テレ朝「こだわりナビ」放送日

SISTER LOOPⅦ 1stアルバム
「SISTER LOOPⅦ 」発売!!
詳細&購入はこちら
{30A5D188-C44D-4991-934D-202376E5EB95}


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

ヤングチャンピオン烈(付録DVD)
ドカント(インタビュー記事)
CIRCUS MAX special(表紙+グラビア)
アサ芸secret(表紙+グラビア)
月刊エンタメ(写真集先行カット)
EXMAX!(連載記事)


14thDVD「僕色ハニー2」発売中!
{3E2C34FE-4F58-451B-B625-FB776A5460C5}
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡
只今商品購入の際に付いてくる冊子の記事の中に安枝いますよー(*´꒳`*)
(無くなり次第終了みたいです)
{F5D5CAE2-7EC6-44A9-A39A-7A9550ED1E5D}

見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪