安枝瞳オフィシャルブログ「やっさんぶろぐ。」Powered by Ameba

安枝瞳オフィシャルブログ「やっさんぶろぐ。」Powered by Ameba


テーマ:
おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日の話!
昨日は堺市モンローさんで実践来店!
{C23EDC48-ED3F-4769-B651-F78039628158}
お会いした全ての皆様!
ありがとうございました(*^^*)♡

昨日も北斗強敵!
300枚投資の2300枚GET!
2日間とてもいい台に座れました!
よかったよかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてZOOKさんでの実践来店も
昨日で最後でした!
{6E08DC29-D275-4ADA-A242-A9122ECCD173}
最後お世話になったスタッフさん達とお話ししてたら
お花と寄せ書き頂きましたー!!
あとホワイトデーも!!
本当にありがとうございます!!
{B46CB453-66CE-4856-8454-0E27E6AFE282}
実は安枝単品で実践来店に呼んでもらったのは
3店舗さんのうち
ZOOKさんが1発目だったんです!!

それがキッカケで
おもてなしも始まったり。
お付き合い的にはZOOKさんが1番短いけど
とても濃い2年ちょいでした!!

お店の常連さんの皆様も
1番フレンドリーで
私が出てない時とか
「全然あかんやんー!!笑」って
話しかけてくれたり。
朝の開店待ちの時間や
営業時間中も沢山の方とお話できて
毎月そんな常連様に会えるのも楽しみでした!

スタッフさんも女子率が多めで
勝手に癒されてたり。笑
ZOOKさんでも本当にお世話になりました!

そして会いに来てくれた皆様もありがとう!
打たない皆様に対しては
少しずつ制約増えていって
申し訳なかった時もあったけど
しっかり説明したらわかってくれて
最後の撮影タイムも無事に終わりました!!
{72A06C51-9609-4299-9E86-7C182EBBB1CC}
差し入れやお誕生日プレゼントも沢山!
感謝しかないですー!!
{362834CC-53EF-49FC-9643-6F10675EEAB7}
そして私のこと応援してくれてる方で
よく朝から一緒に勝負してくれてた方が
終わりがけお花くれたり!!
{F0AD8806-973B-4A7C-A989-319AB2FD0076}
なかなか勝たせてあげれなかったけど…
いろいろ教えてた時が懐かしいくらい
ちゃんとスロッターさんになりましたね。笑

また一緒に打てる機会あればいいなぁー!
無茶はせず!←
適度にこれからも楽しんでくださいね!!

そしてお休みだったりする他の店舗の皆様も
会いに来てくれたり!!
奥様や子供ちゃんまで紹介してもらったり
なんか嬉しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

おもてなしスタッフさんがいて
各店舗の皆様がいて
おもてなし(フリーペーパー)が成り立ってて

私はスロット打って
美味しいもの頂いてただけ疑惑ですが
私なりに一生懸命盛り上げれるように頑張ってた結果が
先週末だったのかなって思ってます。

4年前から
ほぼほぼ毎月大阪に帰らせてくれて
結果全くホームシックにもならず
毎月リフレッシュして
また東京で頑張らせてもらってたこの時間。
なくなるのはすごく寂しいけど
もっと大きくなって帰ってくるので
また会えたらスタッフさんもお客様も
仲良くしてもらえたら嬉しいです(。-_-。)
{23FE6F9E-7547-4449-9000-70F18F06A364}
クラウン、モンロー、ZOOKの皆様!
そしておもてなしスタッフさん!
本当に今までありがとうございました♡
安枝もっと頑張りますねー!!

そして東京帰ってきて
今日は東スポさんへ!
{DF5767CD-C1E6-4504-89B5-0C869AD7F5AC}
今週末はトレカのイベントだ!
近々また載ると思うので
楽しみにしててね♡

東スポさんもいつもありがとうございます!

ではでは!
明日もバタバタさん!
いろいろやると決めたからには
やりきらなければ!
今月はシャキッと頑張ります!!

とりあえずお腹空いた~(笑)
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○3月○
16日 ギャルパチ@ミッドガーデン新発田店
              この日来て頂けると
              トレカフラゲできるみたいです!!

21日 ギャルパチ収録予定
23日 1stトレカ発売日♡
27日 五反田実践来店予定
27日 ATV「ぱちロケ!」放送日
28日 ギャルパチ収録@山形県米沢


☆掲載情報☆
ヤングアニマル(付録DVD)
ギャルズパラダイス(オートサロン編)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事
今代司酒造さんの記事
弓道具店翠山さんの記事
デコレーションケーキ.COMさんの記事もアップされました!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪
AD
いいね!(387)  |  コメント(19)
安枝瞳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み