安枝瞳オフィシャルブログ「やっさんぶろぐ。」Powered by Ameba

安枝瞳オフィシャルブログ「やっさんぶろぐ。」Powered by Ameba


テーマ:
おつえださーん(*^^*)
ただいま大阪へ向かってます♡
今日お会いできる皆様!
よろしくお願いしますー!!

さてさて!
そんな大阪で放送されていた
読売テレビ「浜ちゃんが!」
皆様見て頂けましたかー??
{D3952F4D-20D4-4D2E-A192-EB45B3D6CE6E:01}
しっかり浜田さんに蹴られてました。笑
沢山写メ送ってくれた友達や皆さん!
ありがとうございました!!

私はまだ放送見れてないけど
みなさんの反応的にはちゃんと喋れてたっぽい(*^^*)
あーよかったー!!

関東はどうやら再来週放送らしいので
もうしばらくお待ちを~!!
他の地域はどうかなー?
また放送されてたら教えてね!!

そしてタイトルのお話!
詳しい番組のことは放送終わってからにしようかな(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日で4年間毎月行ってた青森に行けなくなってしまいました(´・_・`)
まだ実感ないけど…
{A9E8D389-93A0-494B-89C9-339C15E3FD0F:01}
桃香さんとキムさんと1年。
ゲーハーさんと2年。
そしてギャルパチ時代やカチモリにゲストで出させてもらってた1年。
沢山いろんなことがありました!

初めての地上波CM出演。
驚くくらい反響があったり。
なかなかコメントうまくできなくて
もやもやしたまま帰ったロケ。

Mマネとも何回も衝突して話し合いしたり。
でもそのたびやっぱりちゃんと打開策出してくれて乗り越えれたり。
ネバーランドの皆さんも沢山協力してくれて
ぱちロケに関わった人みんなとても素晴らしい皆さんでした!!
本当にありがとうございます!!
最後に素敵な卒業証書と花束まで!
{100FE038-E63F-4D7D-8957-C2A2031262AE:01}

{EDFA73BC-5FDE-4F7D-9E12-266B890BA30D:01}
そして見てくれてた皆様!!
毎回感想教えてくれたり
視聴者プレゼントに沢山応募してくれたり!
実は私のグラビアの読者プレゼントの大半は青森の方なことが多いんです!!

そんな皆様に支えられて4年間青森でお仕事ができました!!
直接会えなかった皆様も沢山いらっしゃると思いますが
本当にありがとうございました!!

私は卒業しますが
まだまだぱちロケは続きます!!
青森の皆様!
是非4月からもよろしくお願いします♡

あ、もちろんまだあと3回出ますからね!!
最後の引きはどうだったのか?!
お楽しみに~♪♪

そして収録終わってから
皆さんとお疲れ様会開いてもらって…
まさかのネバーランドの皆様から
沢山プレゼント頂いてしまいました…!!
{FCCEA533-FFE3-4FED-8E0A-B151C36B2DDC:01}
ゴルフのパターと
(なんかめっちゃ良さそうなやつ)
ゴルフシューズ!!!
これは早くコースデビューしなければ!!
早くコース回れるようになって
青森でラウンドさせてもらおう計画!
普段ブログとかTwitter見てくれてたんやって
凄く嬉しかったです!!
本当にありがとうですー!!!

そして私の大好きな豊盃!!
{8C50CC3E-BBC9-4498-8D96-D2086E47E43D:01}
青森の日本酒やねんけど
地元の方でもなかなか手に入らないらしい…
飲むのもったいないぞ!
でも頂きます!!笑
ありがたいなぁ♡

そして会いに来てくれた皆様!
平日だし…って思ってたけど
沢山駆けつけてくれて嬉しかったです!!
初めましてな方も多かったぞ!
差し入れもわざわざありがとう!!
{BFED3268-9E51-48C6-BFF7-E04D464B2569:01}
お誕生日プレゼントまで!
そして可愛い女子にメッセージ付きの差し入れまで!!
いい匂いした~♡

とにかく!
本当に青森に行けてよかったです!!
最初行き始めた頃の私なんて
上京したての何もない人間やったのに
連れていくって判断してくれた偉い人にも本当に感謝してます。

この4年で沢山のことを学んだので
4月からもまた自分なりにアレンジして活用できるように頑張ります!!
そしてまたどんな形かはわからんけど
青森に帰ってこれますように!!
てか普通に旅行しに行きたい!笑

そんなわけで。
私が出演するぱちロケは
2/28.3/13.3/27のあと3回です!!
絶対見てねー!!

ではでは!
今日明日は大阪!
明日のイベントも次のDVDの時イベントが開けるように沢山来てくれたら嬉しいです。
待ってますからねー!!
{04311836-C8D5-43A8-8826-C22B105B230E:01}
ほなまたー( ´ ▽ ` )ノ

○2月○
26日 大阪オフ会!
27日 DVD発売イベント@大阪→1部2部
28日 五反田SLOT LUCKY実践来店
28日 ATV「ぱちロケ!」放送日

○3月○
12.13日 大阪来店予定
13日 ATV「ぱちロケ!」放送日
19.20日 トレカイベント
              この日来て頂けると
              トレカフラゲできるみたいです!!

21日 ギャルパチ収録予定
23日 1stトレカ発売日♡
27日 ATV「ぱちロケ!」放送日
28日 ギャルパチ収録@山形県米沢市
30日 渋スタライブ…?


☆掲載情報☆
ヤングアニマル(付録DVD)
{E49CB4A4-F111-4696-BC56-E0C866ED1EE3:01}
ギャルズパラダイス(オートサロン編)
アサ芸Secret(表紙)
別冊ヤングチャンピオン(付録DVD)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事
今代司酒造さんの記事もアップされました!


オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

安枝瞳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み