安枝瞳オフィシャルブログ「やっさんぶろぐ。」Powered by Ameba

安枝瞳オフィシャルブログ「やっさんぶろぐ。」Powered by Ameba


テーマ:
おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
何から書けばいいやら。。
順番に振り返っていきます。

まずはDVD発売イベント!
改めて沢山来て下さってありがとうございます♡
{59C48892-3F53-48F5-ABAE-C709EEDF9715:01}
今回も楽しかったなぁ♪♪
遅くまで付き合ってくれてありがとう♡

そしてプレゼントも沢山!
{AA9BD11A-9FDC-47B0-9913-34CB86AD7CA2:01}
お写真やお手紙やお花!
その他にもいろんなお気遣いをしてくれている物ばかり!
Eストアー全国キャラバンでお邪魔した舟納豆も(*^^*)
本当にいつもありがとうございます!!

そして取材して頂いた記事が沢山流れてきてて
それを見て私を知ってくれた方もいるみたいで
あんまり大した事してませんが
これからもよろしくお願いします!!

そしてもうすぐ土曜日には大阪!
当日でも全然お待ちしてますからね…
急に時間空いた!とか大歓迎ですからね!
お待ちしてます!!ぴょん。笑
{E135394F-ECDE-47DD-9106-706AC2822FC8:01}
そして次の日!
とよちゃんとぱちロケカメラマンのまっちゃんと
3年ぶりのスノボ!
{4A86B863-339A-47A8-849F-A05E3AC1997D:01}
とよちゃんはこの日デビュー、
まっちゃんも今シーズン始めたばかりだったので
まったり滑ってきました(*^^*)
勘鈍ってなくてよかった!


さすがカメラマン!と言いますか
まっちゃんが撮影しながら滑ってくれてたので
めっちゃいい記念動画が沢山!
また行けたらいいなぁ♪♪

そして次の日!
朝からネイルしに行って
そのあととよちゃん連れ出しゴルフの体験レッスン受けてきたよー(*^^*)
また一つコツ的なの教えてもらいました!
打ちっぱなし行きたいー!!

で、帰りにとよちゃんがスタバ奢ってくれたよ。
{349D2602-7984-4CAB-A19C-7789ABE42128:01}
先輩ですがありがたく頂きます。笑
いつもありがとうね。

そして夜からは
メディアキャラバン帰りの
2016年ロックフォードイメージガールになった
双月南那もんと
リバスタキムさん!
そしてMマネとおべーやんと合流して
新年会!←遅。
{8DFF53D5-0736-4B44-8012-3B0F7F275C73:01}
それぞれの今年の抱負言い合って
頑張ろうねって話でした!
(ちなみに安枝は1年暴れるって言いました。)
(みんなもっと具体的でした。)

いや…
そういえばいろいろ話して忘れかけてたけど
なんか重要な事言われた気がする((((;゚Д゚)))))))
その話はまた今度。

そして昨日!
気持ち新たに青森に来たんでございます!!
意外とボリューミーだったので
次のブログにしよう。
{E72814F7-6DEF-49F4-A88D-D7D0F605CDA5:01}
ここ1週間くらいで気付いたけど
とよちゃんはよく寝る子だ。笑

あー!!あと!
今夜は「浜ちゃんが!」に出演してます!

2月25日(木)
24:54~
よみうりテレビ『浜ちゃんが!』
MC:浜田雅功、村上純 ゲスト:天竺鼠、安枝瞳

関東は来週みたい!
他の地域も流れてるみたいなので
HPで調べてみてー(*^^*)
いいお買い物できました♡
私も見れるの楽しみにしておきます!!

ではでは!
また青森ブログ書きます!
(明日になったらごめん。)
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○2月○
25日 ytv「浜ちゃんが!」出演
26日 大阪オフ会!←満員御礼!!
27日 DVD発売イベント@大阪→1部2部
28日 五反田SLOT LUCKY実践来店
28日 ATV「ぱちロケ!」放送日

○3月○
12.13日 大阪来店予定
19.20日 トレカイベント
21日 ギャルパチ収録予定
23日 1stトレカ発売日♡
28日 ギャルパチ収録@山形県米沢市
30日 渋スタライブ…?


☆掲載情報☆
アサ芸Secret(表紙)
別冊ヤングチャンピオン(付録DVD)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事
今代司酒造さんの記事もアップされました!


オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪
AD
いいね!(342)  |  コメント(13)
安枝瞳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み