おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日の行き先は…
人生初夏フェス!
味の素スタジアムでやってた
a-nationへ♡
{3D2C8AB3-2C11-48FF-84D9-BA26FB8F5768:01}
たまたまお休みも合って
さきちゃんが誘ってくれたので
ついていってきました!
とりあえず屋台で飲み物getしたり。
{A107F6DB-138B-44B9-B63D-ABD9AF68C870:01}
これも美味しかった♡
{A341D27C-B775-4F75-9DEC-4CCB8BF914C8:01}
チューハイあんまり好きじゃないけど
これなら飲めそう♡

肝心のライブは…
やはりプロな皆様なのでそれぞれ個性があって
可愛かったり、かっこよかったり
面白かったり。
お勉強させて頂きました!
いろんなアーティストのファンの皆様が入り乱れてて
楽しかったです!!
そんなに暑くなくちょい雨くらいやったし
過ごしやすかったー♡

そして帰ってきて今日はさきちゃんお泊り!
{81466E65-FC0E-4BD3-AD80-0FC94DADDB20:01}
昨日は日本酒飲みながら昔話やらなんやら
いろんな話して就寝!
今日も少し遊んできます♡

そして昨日はぱちロケ!
今回も視聴者プレゼントありましたねー!!
前回のプレゼントもそろそろ締め切ったと思うので
当選された方にプレゼント送りますねー!!
{F28BAC93-5938-4027-B5FB-29D10D3320F1:01}
そしてそして!
ただいま絶賛アップ中の週刊ジョージアの
妄想カノジョ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{5340BBB3-8B90-4687-B4C0-5E2F0494FCE1:01}
今回は未公開SP☆
ジョージアを買って頂きスキャンしてもらえば
中身見れちゃいます!!
人生初袋とじ!笑
こちらも是非GETしてね♡

ではでは!
さきちゃんが帰ったら本格的にスタジオライブの準備だ!
いるものも今日買いに行っちゃお!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○9月○
6日 ATVぱちロケ!放送日
12日 関東ギャルパチ収録
13日 ATVぱちロケ!放送日
19.20日 大阪来店予定
20日 ATVぱちロケ!放送日
20日 10thDVD発売日!
21日 大阪エモーション撮影会
23日 ギャルバト
24日 青森収録予定
26日 DVD発売イベント@東京
27日 DVD発売イベント@大阪
27日 ATVぱちロケ!放送日

☆掲載情報☆
ヤングチャンピオン(表紙巻頭)
{EB3CE7F9-8D28-4871-BCA2-A6516B820C0A:01}
EXMAX(としまえん動画)
ヤングガンガン
sabra.net公開中♡


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
キモノモダンさんの記事UPされました!

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信開始!