おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は起きてから
キーボードさんと戦ってました。

今日のサンケイスポーツgetしてくれたかな?
誌面にビジュアルクイーン記事が載ってます!
まだな方は是非コンビニとかで探してみてね♡
{1D388EDE-CE31-4AE4-9EEF-D88E8F4D9FE9:01}
今年は載せていただいたクリアファイル♡

で、キーボードさんの話。
ちょっと相手をしないと
本当にすぐ私のことなんて忘れられちゃう。
こうゆう事よくあるよね。
{D3F8DCB8-A3E6-47B7-9343-DC559155866F:01}
来週は富士だもの!
{6108F6DC-2B2E-4D08-A64B-6F7B8CBC23A3:01}
Nextyle.ちゃん達の新曲も気になりますが
とりあえず私は私のやることを頑張るのみ!

今日失敗しても明日は絶対回ってくるし
明日はきっと心から笑えてる。

新曲はそんな歌詞になってます。
本当AZUKIさんの書く歌詞には共感させられます。
私もこんな歌詞が書けるようになりたいな♡

さて!
昨日の話ちょろっと!
差し入れとかお写真とかありがとうございました!!
去年のとしまえんの写真をサイン会で持ってきてくれる方が多かった気がする!
{E16E31F6-9D88-40A8-A7F8-74C8C5852006:01}
本当に久々な方が多くて嬉しかったです!
貴重な撮影の時間にサイン貰いに来てくれた皆様ありがとうでした!!
{85149523-0210-4A2F-861B-24CB44404D05:01}
とらえださん。笑

そして今夜は青森テレビぱちロケ!
6月最終週!
3ヶ月一緒に番組を盛り上げてくれた青山愛ちゃんは今日までの出演です!!
なので皆さん是非是非見てねー!!
{C51FD6E8-6991-47E5-879D-9C6CE207C73A:01}
では!
今日も1日お疲れ様でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))
明日からはまた月曜日!
1週間楽しむぞー!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○6月○
28日 ATVぱちロケ!放送日
サイトでは新しい動画もアップされてるよー!
28日 サンケイスポーツ掲載

○7月○
3.4日 青森ロケ
5日 S耐富士(KBNWライブ)
5日 ATVぱちロケ!放送日
11.12日 大阪来店予定
(今回来店スケジュールいつもと違います!)
12日 ATVぱちロケ!放送日
18日 DVD発売イベント@秋葉原
         オフ会(満員御礼)
19日 ギャルパチ収録
19日 ATVぱちロケ!放送日
20日 ギャルパチ収録
24日 CSフジテレビONE鎧美女放送日
25日 五反田出没予定
25日 CBCノブナガ放送日
26日 楽しいカーオーディオまつり(ライブ)
26日 ATVぱちロケ!放送日
27日 ヤングキング発売日

☆掲載情報☆
ベストカー
SamuraiELO
月刊BOMB(巻末)
アサ芸シークレット(巻中)
月刊エンタメ(9thDVDの写真載ってるみたい!)
絶賛発売中♡

6/18発売のギルドさんから出たDVD
「僕色ハニー」のサンプルムービーがUPされてます!
迷ってる方は参考にしてね♡
Amazonランキングで
1位頂きました♡
ありがたやー!!
7/18のイベントもよろしくお願いします!!