おつえださーん!!
今日はね、後回しにしがちな
衣替えをしてみたよー!!
この夏着なかった夏服とか
この冬着なさそうなアウターとか…
バスッと処分してやったぜ!
あースッキリ♡
この調子でどんどん断捨離して行くぞー!!

そのあとちょこっとお勉強。
本と睨めっこしてる私の顔は
かなりいい顔ではないらしく…
「気分悪いの?」って昔から聞かれます。
…違うんです。
睡魔と戦ってるだけなんです(´・_・`)
あんなに寝るのに絶好なタイミングで
自分と戦ってるだけなんです(´・_・`)
楽しさ見出さなきゃ。

そしてそして!
Stance Magazine探してくださってる方や
GETしてくれた方も!
ありがとうございます!!
私はまだ本屋さんに行けてないからまだー(´・_・`)
このあと行けるかな?
{65B133E8-DC6C-410C-8EFA-D6AE62E36917:01}
RQラボも見てくれてありがとう!
制服人気なのか((((;゚Д゚)))))))
ありがたい…のかな。
{E79E98C1-3C18-4D12-B279-4F42CC193437:01}
たぶんまだアップされてない制服あるから
また楽しみにしててね(OvO)

そして今夜はテレビデーやでー
まずは青森!
ATVではぱちロケ!
実践は蒼天の拳前半戦!
さて、どうなることやら。
ロケは…おそらくご飯屋さんなので
お腹空かして見たら飯テロになると思うので
晩ご飯食べて寝る準備万端で見てね!

そして関西テレビでは「モテモテかんぱにーR25」放送日!
前回たくさんダウンロードしてくださったみたいで嬉しいです!!
雲龍型頑張ったもん!笑
{6953CCC6-B2E6-44F0-8EF2-AC30B7FAEC05:01}
でもお願い通りたくさんお尻映っててよかったよかった(笑)

私は今日放送回まで水着ADとして出演してるので
是非リアルタイムで動画GETしてね!
やっぱり放送時間中じゃないとダウンロードできひんっぽい。

ちなみに先週動画取れなかった方は
「設定」→「プライバシー」→「マイク」→「OTOMO」でONになっているか確認してみてね~!

また来週からはいろんなグラドルさんが出演するので
みなさん楽しみにしててね!
{9BD46E44-A29B-4BCA-A72C-33292D32E8A2:01}
また呼んでもらえますように♡

ではでは!
そろそろ目的地に着くのでここら辺で。
今日も1日お疲れ様です!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

☆お知らせ☆
2015年カレンダーの
発売イベントします!
12/13.14どっちかで
新宿福屋書店さんでやるって噂。


kimito→続々更新中♡

今冬に写真集が出ます!!
http://www.stylecorporation.com/yasueda/
皆様のご協力ありがとうでした♡

755始めたよ!
「安枝瞳のひとみごと。」

*10月*
16日 stanceマガジン発売日(表紙)
16日 ATV「ぱちロケ!」放送日
16日 関西テレビ 「モテモテかんぱにーR25」放送日
18日 五反田出没予定
18日 2015年カレンダー発売日♡
今のところ特典が付くのは
発売イベントのみの予感です(´・_・`)

モッチーと撮影会(((o(*゚▽゚*)o)))

21日 古坂大魔王のカツアゲ出演
23日 ATV「ぱちロケ!」放送日
25.26日 S耐鈴鹿
30日 ハイスクールふじに出演します!
30日 ATV「ぱちロケ!」放送日


☆雑誌掲載情報☆
週刊SPA!(グラビアン魂)
アイドル横丁新聞(グラドル横丁)
ギャルズパラダイス
キスカ(付録DVD)
BLACK BOX
A cars←インターショーの記事
発売中!!!

おもてなしも配布中♪
堺市掲載店舗で無料配布してます!

オートックワン
JOYCAR掲載中!
2014カーオブザイヤーの出澪くん。

どちらもよろしくお願いします(OvO)♡