「天井踏抜き事故」防止ポスターの設置写真★ | 建設マンガで技術提案と工事成績アップのマサトー

建設マンガで技術提案と工事成績アップのマサトー

NETIS技術のマンガで建設業をもっと安全に、もっとすばらしく。技術提案・工事成績アップ・イメージアップ

こんにちは星

 

皆様は通販でお買い物をよくしますか?

私は日用品からちょっとしたギフト関係まで、毎月いろんな商品をネットで購入しています。

クレカ払いにしておけば楽だし、重い物はいちいち買いに行くのも大変だし。

 

そんな訳で、主に〇mazonさんによくお世話になっているのですが、そんな〇mazon商品を日々配達してくれる〇マトさんには日々かなり申し訳ない気持ちにもなるので、最近自宅に宅配ボックスを導入しようか検討しています。

 

でもこの宅配ボックス、最近知ったのですが結構いいお値段するんですね(゚д゚)!

どうしよう・・・これは、宅配ボックスを導入するより、不在時に届かないように工夫した方がいいのか・・・。

 

一番いいのは営業所受取にしたり、何回も家に来る必要がないよう、まとめて注文したりすることでしょうか。

今度からは〇マトさんの都合もよく考えて、注文したいと思います(;´・ω・)

 

----------------------------------------------------------------------

 

本日は「天井踏抜き事故」防止ポスターの実際の設置写真のご紹介です。

以前ご注文いただきましたMECテクノ(株)様が、写真を送ってくださいました!

 

配管がほとんどの天井裏に目立つポスターがあると、とても良い注意喚起になりますね!

MECテクノ(株)様、誠にありがとうございましたキラキラ

 

お問い合わせはこちらから!株式会社マサトーHP:マンガ安全建設看板☆

 

●●メルマガ読者登録フォーム●●

 

オリジナルLINEスタンプ作成で集客活用しませんか?

 

キャバ嬢スタンプ、ダウンロードはこちらから★

 

内定祈願!就活サポートあるあるスタンプ!ダウンロードはこちらから★


マサトーLINE@お問い合わせはこちらから!

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村