こんにちは、伊織です♪何年か振りの名古屋の大雪、我が家の周りは15センチくらいでした。
誰にも踏まれていないところをザクザク歩いて出勤しましたよ( ´艸`)

先日、鈴鹿サーキットのイベントにおじゃましてきました☆

あまり天気は良くなかったのですが、そんなに寒くなく助かりました。
やっぱりサーキットは気持ちいいです(^ε^)♪

鈴鹿に来たのも久しぶりでした。2年ぶりかな、日本グランプリもスルーしていたので。
来年は行こう。
でも富士にも行きたいのですよ、あのロングストレートをガン見したい☆
クリスマスツリーも綺麗でした。コチラちゃんの顔です☆



今月はもう特にイベントの予定もないので、穏やかに年越しをします♪
体調崩さないようにあと少し乗り切りましょうね(●´ω`●)

今年買ったサーキットグッズの中で一番のお気に入りがこちら!

ニュルブルクリンクダックです☆ピヨピヨ鳴きます( ´艸`)

読んでくれてありがとう、それではまた♪