こんにちは、伊織です≧(´▽`)≦ものすごくお久しぶりです☆
最近は朝晩の寒暖差が激しいですが、皆さま体調管理は大丈夫でしょうか。

今日は今年初ライブ、「バーン・ザ・フロア」に行って来ました♪


初参加です。正直、何か分からないのですが面白そうだったので申し込んでみた感じかも。
席は2列目だったのでものすごく舞台に近かったです☆

ダンスのエンターテイメントショー、と言ったらいいのか。説明しづらいのですが。
男女2人のボーカルやパーカッションの迫力ある生音も良いし、何よりダンサーの人たちを間近で見れたのか良かったかな(^ε^)

やっぱり生はいいです♪早く次のライブの予定を入れたいかも…

そういえば、4月のうちにカートをデビューする予定だったのですが(ノ_-。)
とりあえず気を取り直して、夏前までにはデビューしたいと企んではおりますよ。
その時はまたブログに書きたいと思います♪

それではまた…ありがとうございましたキスマーク