こんにちは、伊織です☆
20日から始まりました名古屋モーターショー。伊織は20日に行ってきました( ´艸`)
チケット使わせてもらいました…ありがとうございました♪

レゴランド建設のため、でっかい平面駐車場が閉鎖されてるポートメッセなごや。
なので今年はあおなみ線で行ってきたのです。初めて乗りました(笑)。

さて、早速目の前に現れたのがコルベット。好き♪

丁度いいタイミングでおねーさんが。ナイスです☆


そしてランボルギーニ・ウラカン。

ものすごく綺麗なイエローカラー。この色は太陽の下で見てみたいかも。


こちらは一度現物が見てみたかったBMW・i8。

うん。現物もカッコいい。悪そうな顔してます。


ホンダ・シビックTypeR。

ずらりと乗車待ちの皆さん。あまりに混んでてそそくさと退散です。


こちら日産のコンセプトカー。のお尻。

すごく綺麗なマットな赤。お尻側がものすごくカッコいい☆


そしてそして、まさか見れるとは思わなかった。G63 6×6。

でっかーいすごーい☆もうこれ持ってきてくれた出展者の方に感謝です。


こちらトヨタ・2000GT。の中。

2000GTが展示されてるとはラッキーでした。しかも囲われていなかったので近寄り放題撮り放題。
車体の下は鏡張りで丸見えのサービス♪

今回のモーターショーは…正直目玉的なものがないなーと思いつつ行きました。
でもまぁ行ってみればなんだかんだと楽しかったのです(・∀・)

よし、次は2017年だー☆それではまたです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

AD
こんにちは、伊織です。
もう11月、朝晩がかなり冷え込んできました…着るものに迷う日々です。

今日は浜名湖、渚園キャンプ場へ行ってきました☆


第23回JAPAN MINI DAY。
もちろん初参加です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

渚園、近いとはいえ渋滞を避け先入りのため始発より早く出発…。
こんなに早い時間の行動は初めてでした(@Д@;

見渡す限りミニだらけ。


この列の後ろにもこちら側にもたっぷりとミニが並んでます!
敷地内たーっぷりなのに現行型は1台見ただけという、クラシカルなイベント。
ブリティッシュ一色でありました☆

こちらはお子様向けイベントでペイントされたミニ。


最近はちょっと好みが変わり、クラシックカーに興味が出てきてました。
自分と同じ歳の車とか…素敵だなと思うのです。

ミニは歴史も長く根強い人気もあり、何より台数も多いので好みのものが見つけやすい気がする。
そんな感じで目を肥やすべく、今回参加してきました♪
次はグッドウッド・フェスティバルに行きたい…

浜名湖。読んでくれてありがとうございました☆

AD
今日はSuperflyのライブでしたヾ(@^▽^@)ノ

場所はセンチュリーホール。前回前々回と続いてまたここです☆
正直、ライブならセンチュリーホールか芸術劇場くらいが丁度いい。

アルバム「WHITE」のツアーです☆


名古屋2日目。ざっと2時間半のステージでした。

うん、なんだかますます歌声が素晴らしくなっている気が…
最後の曲まで声量も声の伸びも響きも変わらず。すごく綺麗な声でした。
ていうか騒ぎすぎて汗だくです(´・ω・`)

今回でおそらく…4回目のライブになるのかな。飽きないですね。
特に今回のアルバムの楽曲は、作詞作曲が本人たちではないものが多く、それが逆に新しい魅力として出てきてる感じです。

今回のアルバムは個人的にはすごく好き(●´ω`●)
また来年にはアリーナツアーもあるのですが、ちょっと先すぎてまだ行くかは未定かな…

それではまた(-^□^-)
AD