ゆめっちのブログ♡みんなだいすきだよ

\株式会社KIE/2003.3.22/アイドルやってます/星川優夢/ゆめち/よろしくお願いいたします

みなさん!こんにちはー!
ゆめはいっつもウキウキルンルンゆめっちでーす!
ブログでもるんるんだからすこしそーゆーのがやだ!っていう人はすいません(T_T)
でもいつもウキウキルンルンだといい事ばっかり!
だからいっつもとっても幸せでとっても楽しい日々をおくってるんだ!
よかったらたくさんのコメントといいね!とポチなどなどたっっっっっっっっさーーん!

まってまーーーす!

星川優夢(ほしかわゆめ)っていうんだ!
ゆめちゃんってよんでねん❤みなさんのこと大切にするよーん❤

テーマ:



みなさん。


こんばんわ。!


ゆめです🍒


{02A37591-267E-46FA-88DC-62558BAF70B4}



夜遅くにごめんなさい。🙏🙏






今日は  新木場スタジオコーストさんで

ライブが2本ありました、!!

そのあと渋谷DUOさんでライブ!


ほんとにありがとうございました😭😭💕💭









今日のブログは 
新木場スタジオコーストさんでの
ライブへの思いてきなのを
かきたいとおもいます!






本来ならば ライブの前にするもんなのかな?



でもゆめは あえて  ライブ終えた今日。
いまから かきます✏










新木場スタジオコーストさんでライブは

今日で 2回目でした。




フレッシュ☆ビートのときに
5月6日。 ライブデビューのつぎの日に
新木場に でることができて
ほんとにうれしかったのを覚えています







それから グループがかわり
フレビの時にやっていた会場で
ライブができなくなっているのが現実。




これが わたしたちのいまの実力。
わたしは パワフル娘の 運営さんに

新木場スタジオコーストさんで、
ライブがしたいです。

と ずっと言ってました。







すると ある日 新木場でライブできること。

発表されました。


その時 ほんとにうれしかったし
その日が 待ち遠しくてずっと
楽しみにしてました。






すると、、、、なんと、、、、、





学校の体育祭とかぶったのです~(´;ω;`)

わたしは ほんとに たくさん なやみました。











どっちにいくのが 正解なのか
わからなかったりもしました。





新木場にでたいっていったのは
ゆめだし これで でなかったら
すごい 無責任なことしちゃうし。





もしかしたら 言い訳みたいに
聞こえちゃうかもしれないけれど
今年のゆめのクラス。


運動神経いい子が多くて
絶対勝てる自信があったんです。

クラス発表の日から ずっと体育祭を
楽しみにしてたんです。


だから 余計なやみました。









ゆめは 新木場スタジオコーストさんの
ライブにでることをきめました。




きめたあとも お客さんに
誰にも言わずにいました。




でも 後日 5/21を 最高の日にしたかったから
ゆめは ツイッターで 

体育祭を 休んで ライブにでると
伝えると みんなの反応は





「これは行くしかないね!」とか
「体育祭まで休むとかさすがやね✋」とか
応援してくれる言葉を
かけてくれる人もいれば



「学校行事は でてほしかったな」とか
「一応中学生なんだから。」とか
ゆめが 間違ったことをしちゃったみたいで💦






ゆめは 体育祭を休む!!って
すぐ決めたわけじゃないし
たぶん みんなが思ってる以上に 
ゆめは 悩んだの。





学校の先生や友達。
パワフル娘のメンバー。

いろんな人に相談した。
その意見とかも参考にしながら…
ほんとにじっくり考えました。








その結果 体育祭をやすむ。って決めてから
体育祭の練習のたびに
ゆめは これ 練習しても どうせ
でないんだなぁ。なんかさみしいな。

っておもったりしました。




体育祭って1年を通して すごく
クラスの団結力が 深まる行事だと思うから
それを 休むのは ほんとにやだった。

クラスのみんなと 1つ壁ができちゃうかな。

とかほんとにいろいろかんがえた。


それで やっとのおもいで決心して、
それを伝えたら 少し悲しまれた。
それが なんかね、くやしかったの。

やっぱり 体育祭でたほうがいいのかな。って
もう1回なやみなおしたりもしました。


ゆめは たくさんなやんで きめたことなのに
そういう言葉をかけられるのはイヤだった。


パッと決めたわけじゃないのに……








でも 体育祭は 来年もあるけど
新木場は もしかしたら なんかあって
でれなくなっちゃうかもしれないやん?


そう考えると 今回は ライブにでるのが
正解なのかな、、、


と思って……






なんか うまくまとまらないけど
結論からいうと







ゆめは 今日のライブにでて
正解だったな。って思うし
体育祭にでれなかった悔いとかも
ありません。
ほんとにたのしかった!!♡







いつか は メインステージたつぞー!!

みんなで ゆめのゆめ かなえようね✨✨
なんか よく伝えたいことが
わからないブログでごめんね!笑


いいね!コメントよろしくね!

@322choko
ツイッターもフォローまってます💗

☆星川 優夢☆

{44A5CB8F-C2EE-4AE1-B2CA-AA1DAFB3DA9B}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。