みにつくクラブのブログ

習いごと教室『みにつくクラブ』教室長の萩原です。        
埼玉県吉川市で、そろばんと書道を子どもたちに教えています。
そろばんで速算力を鍛え、記憶力・集中力・判断力・        
精神力・右脳開発・創造力を身につけましょう。


テーマ:

こんにちは。

みにつくクラブの工藤ですニコニコ

 

10月30日(日)は、当教室においてハロウィンパーティーを開催いたしましたハロウィン

 

皆、思い思いの仮装をして来てくれ、教室内には可愛い魔女さんやお姫様が勢ぞろいドレス

 

可愛い子たちばかりで、皆をご紹介できなくてごめんなさい!

 

今回の目玉は何と言ってもマジックショー!

マジシャンをお招きして、すごいマジックを披露してもらいましたトランプハート

子どもたちは、興味津々で、目をキラキラさせて見ていましたよ目

 

お父さんやお母さんに参加していただく機会もあり、大人も子どもも楽しめるマジックショーでした。

 

 

 

 

 

お隣のお部屋では、楽しいゲーム。

集めたポイントに応じて、お菓子の詰め放題ができるため、みんな、真剣にゲームを頑張っていましたよ。

 

巨大パズルコーナー

 

 

お買い物ゲーム

 

 

 点つなぎ

 

 

講師も生徒と一緒に、とっても楽しい時間を過ごせましたキラキラ

 

この次のお楽しみイベントはクリスマス会です。

どんなイベントになるかな~おねがい

 

楽しみなイベントの日が来るまでは、そろばんと書道の練習にも励みましょうねラブラブ

 

 

 

クローバーみにつくクラブ HP はコチラ
お問い合わせは……電話048-984-3229
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。