こんばんは‼

良かったらクリックお願いします(*'▽')


フットサル ブログランキングへ





七月になりましたね~

まだまだ梅雨ですが明るくいきましょうあじさい


ではでは…

サロニスタ☆フットサルフィールド

COPA BRAZIL KIDS FUTSAL 2015 の続きです上げ上げ


COPA BRAZIL KIDS FUTSAL 2015 ~1

COPA BRAZIL KIDS FUTSAL 2015 ~2

COPA BRAZIL KIDS FUTSAL 2015 ~3

COPA BRAZIL KIDS FUTSAL 2015 ~4




SalonistaFC U-10 は予選リーグの結果、3位トーナメントに進出しました。



トーナメント第一試合

SalonistaFC U-10  VS  府中4BK SC U-10

シュートが決まった後!!

嬉しそうですねー(*'▽')


3-0

SalonistaFCの勝利です!!





トーナメント第二試合

SalonistaFC U-10 VS  CFFC segundo



0-1

相手チームに惜しくも一点を奪われ負けてしまいました。



トーナメント第三試合

SalonistaFC U-10 VS オレンジ



2-2

PKにて、

2-3
相手チームの勝利となりました。


全32チーム中、20位でした。

前回、参加した時よりも自分達のフットサルを出来たと思います(´▽`*)

選手達の表情もさほど緊張した様子もなく、楽しめたのではないでしょうかきらきら!!


予選リーグ、トーナメント共に、かなり惜しい試合もありました。

今回の試合で学べた事も色々あったと思います(*'ω'*)

これからのSalonistaFCの成長に繋げられたらよいですね!!




COPA BRAZILの記事について、これで終わりになります。

アップが遅くなり申し訳ありませんでした。もう少し頑張りたいと思います汗



そして…

今月もSalonistaFCの大会参加を予定されているので、詳細が分かりましたら記事をアップしたいと思いますヽ(*'0'*)ツ



ここまで読んでいただきありがとうございます(*'▽')

次回も覗いて頂けたら嬉しいですきらきら!!