うさぎmyu_kiです。日記

負けないで…どんな時でも愛してます


$usagi myu_ki diary3




テーマ:

昔からこれ↓
たまに愛飲してましてw

(愛飲って一括変換されたんだけどok?w)






TBCの食物繊維5000FIBER
グレープフルーツ味がお気に入り♪
ま、このタイプのお味はどれも美味しいから好きですけどw

別にパッケージのダイエットも特に気にしてる訳ではなく~
内容は
アミノ酸誘導体の一種である「L-カルニチン」が配合されていて
「5種類のビタミンB群」と「食物繊維」も含んでて

写真のはストローさして飲むやつで
昔はカップのふたの付いたものを良く飲んでましたねえ
あっ、今もあるんですね♪
これ↓ おっ、コラーゲン?!





もうひとつ、これなんかはねじ式キャップが付いてて
持ち運びに便利そうですね~↓


 



日々努力と言うよりは
機能性も良いからお安くなっている時にまとめ買いしたりして
美味しいからたまに飲んでると言った感じw

しかし、寒いですね~ホットタイプも欲しいですねぇ~
今年は冬将軍が沢山きそうです。。。
雪のニュースも聞きますが、そろそろこちらも雪になりそうです。。。
積もると楽しいレベル少し超えるんでwwwどうなりますかね~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 



年末年始は髪も整える人が多いんでしょうね

段々と混雑する前の先週あたりに
さっさと美容室を予約して行って来ましたよんw

カットとカラー

オーガニックカラーを初めてクーポンで体験してみたんですけど
これ、刺激がなくていいですね~♪
仕上がりも普段と変わりなく
染めたての匂いも違和感もほとんどなかったです
こんな自然な感じでカラーが出来るんですねえ。。。
今までのカラーはどこも似たり寄ったりでしたけど
こんなもんなんだろうな~と思っていたのが
オーガニックカラーを知ってしまった今
以前のはそのうちにハゲるんじゃないだろうかと思う気さえがしてきてwww


気分もさわやか爽快で
ちょっとした感動さえ覚えましたね


お色はベージュ系
前は少し色が抜けてきたらキンキンになってたので
少し濃いめのお色にしてもらいました

ナノスチームも付いていたんですけど
機械が壊れていてw代わりの同じ効果のトリートメントを
しゅしゅっとかけてくれてだけで、ちょっと残念だった

今度は壊れていませんようにwww

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 


みつけた~!!
ラッシュケアエッセンス 売ってるところw

しかも、ここで買うと色々とお得だった
ちょっと自宅から距離があるけど
まあまあ品ぞろえも多いし
お買い物もより満喫できそう~♪



 

で、Cureのサンプルもくれた

レジであたしの前のお客さんが沢山買っていて
サンプルを2.3個ほど貰ってたから
まあ、あたしは1,000円未満だし
貰えないわなぁ~とか当たり前に思っていたら
これ選んでくれたw

店内で色々とテスターも見ていたんだけど
洗い流すトリートメントがあって
ちょっと止まって考えてしまったw

テスター出来なくね?www

店員に突っ込みはやめておいて
洗い流さないトリートメントの方を試してみた

乾燥が気になるこの頃
髪の毛も潤って
楽しくお買い物できましたん♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。