~ピン * ダラ日記~

*お耳がピーンのミニピン♀(クロタン) dara と娘・息子(3人+ピン)の日常*
◆2011.6.23 生まれ ◆2011.9.11 うちの子記念日


テーマ:

2013.11.20【水】雨




引き続き


観光客の方々にパシャパシャカメラ
人気者の忍ピン軍団

それぞれに写真撮影しながらの上野城を後に、
忍者服を返却しにジャックゲインさんへダッシュ
結構歩いて疲れた~(汗

返却時にもらえる500えんのお買い物券で
皆、オヤツやらを購入した後は、
ティータイムコーヒー&喫煙タイムちょっと一服
おしゃべりターイム♪♪

この日はお天気も良かったので、
テラス席でもまだ大丈夫でしたにくきぅ



 



休憩タイムもお開きにして、
次に向かう先は?
の前に、ノア家ヨッシー家とはでお別れなのでした涙
残念・・・・



そして皆が向かった先は、
【会舟】さん
屋形船【水の上ではありません】での大部屋個室おっけー
これから宴会が始まるのです。


ミニピンの飼い主さん達は皆、気さくで楽しい方たちばかりで、
ワンの性格もわかってるので、凄く居心地が良いのですアハハ

うちのdaraったら、久方ぶりのmaoppaにベッタリで、
私が居なくても全然平気音符
気にしな~いおほ。 て感じ!?にこ

お部屋は掘りごたつになってて、床暖もあり
ヌクヌクでピンズもそれぞれ暖をとっておりましたペコ







各テーブルでたこ焼きに必死になる大人達メロッチョ
大阪に住んでいるのにたこ焼き初体験のもっちゃんママおよよ
可愛いすぎたわ~にこ
時間が経つのは早いもので、あっという間にお外は真っ暗ビックリマーク
でも、ライトアップがまた雰囲気あってステキな庭園でしたきらきら



 


帰りは、ハルちゃん号にお世話になり、
真央家と便乗組みでしたcar*
春湖さん、もっちゃんママ、どうもありがとうございましたハァト


そして、そして、企画から連絡、何から何までお世話になった
mincoco家・春湖さん
・当日来られない事を知って、めちゃくちゃ残念だった汗
メイサママヒカリ3号

沢山お世話になりました花
ありがとうございました↑



そして、今回参加の皆さま方、
楽しい一日をありがとうございました上げ上げ

ほんとに楽しい楽しい思い出がまた一つ増えた事、
とっても嬉しいです♪♪

これから寒くなりますが、皆さんお体に気をつけて
この冬を乗り切りましょうGOOD



最後に・・・・
忍忍!!


 





おわり




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013.11.19【火】くも。 /雨



16日(土)太陽
は、ミニピンのお友達と
念願の伊賀上野城に行ってきましたcar*
もっちゃん号に、ラシソ家と便乗組みでヒカリ3号


AM10:00 ジャックゲイン集合

渋滞も無くスムーズに到着幸



まずは、ジャックゲインさんで、忍者犬にお着替えして、
上野城へ!!



今回のメンバーは、

mincoco家*てんてん家*ずんぱ家*ほたる家*真央家*サンタ家
*ノア家*ラシソ家*ハル家*ヨッシー家*もっちゃん家*dara家
19匹が集合しての楽しいニンニンツアーです上げ上げ



写真取れていないワンちゃんごめんなさい汗







もう皆可愛くて、ミニピンまみれ幸せ~ペコ









脱走犬もチラホラ居たけど、何とか勢揃い
集合写真もこんな感じキラキラ



 

紅葉はまだもう少しかな?
まだ青かった~汗


 


つづく


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013.11.13【水】にくきぅ


皆様、ご無沙汰しております汗

最近はと言いますとヒカリ3号
サボりまくっておりましたです。

いつの間にか、冬え?
四季の中で1番大好きな秋オイモ 
何処へダッシュ 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□


そうそう、先週土曜日の9日は・・・・ 
ご近所のワン友さん達と
【琵琶湖】へ遊びに行ってきましたよ太陽 


メンバーはこれ↓

 



まずはやじるし
大津にある、【なぎさ公園】と隣接しているレストランランチ
ドイツ料理【ヴゥルツブルク】でランチ↑

テラス席、ワンコOKおっけー


お料理もボリュームあって美味しかった~にこ

 


ココのテラス席、広くてお洒落で眺めが良くて、もうサイコーハート 
お天気は、曇ったり晴れたりで、寒くも無くとても良い気候でした♪♪ 



  


食後は、【なぎさ公園】お散歩したり~ 

ライム君と、ラブラブハート したり~にこ 




 


この日のお気に入り写真たち~らぶ1 



 

こんな可愛いお友達とご挨拶
ティーカップの男の子、4カ月のパピンコメロッチョ 
可愛すぎた~ハァト 

 

お利口さんに集合写真も撮れましたよ音符 


 

最後に今回のメンバーの紹介でーす㊦㊦( ̄^ ̄ 



 


楽しい一日でしたcar* 














 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013.7.10(水)太陽




【銀木犀】でたっぷり遊んだ後はヒカリ3号

とりあえず地元に戻って冷たい物でも食べようって事で、
カキ氷を食べに【FREAK’S】さんへcar*

常連さんのミニピンちゃんもきてました



私はイチゴミルクを↑



 


暑い日に食べるかき氷はサイコーでしたハァト




帰りは皆で、集合写真メロッチョ
ママさんいつもありがとうハート





帰りは、ラルク家の五男が看板犬グーフィーと
こんなんなってました

これ↓ 

ちょっと画像悪いけど・・・・
 



次は、カフェフローズンなんちゃら?
た~べよ♪♪



ラルクママいつも運転ありがとうねにこっ


一緒に遊んでくれた、
ラルク家・ぷてぃ家・モニカ家
ありがとうペコ

楽しかったね~にこ
また皆で遊びに行きましょうねキラキラ


 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013.7.9(火)太陽




先週土曜日は、暑い暑い汗中、
お友達と奈良の【銀木犀】に行ってきましたcar*

メンバーは、
ラルク家(Sプー・Mプー)・ぷてぃ家(Tプー)・モニカ家(Sプー)・ダラ家(Mピン)
の4ファミリー家
6人+5わんこ

いつも、このメンバーでのお出掛けは遠足気分♪♪ 



ラルクママ&私、
W晴れ女太陽
一緒にお出掛けする時は、前々日まで雨予報雨
前日に曇りくも。 変わるんです。

なので、
お出掛けはいつも、暑くなくラン日和なのですよ花

この日も雨予報だったのが・・・・太陽




まあ、それは置いといてヒカリ3号


AM11:30にランチの予約をして、
わん達はランランするも、
一瞬にしてお疲れモードダッシュ 






ランチタイムご飯は、他のお客さまも居なくて、
美味しいお料理を頂きながら
まったりな時間を過ごす事ができましたハート



 


ランチの後は再びランラン



気付けばハスキー犬ワラワラ~
かなりの数居てました~

お遊び会かな?


daraそのワラワラに進入してしまい
怖かったのか汗

これ↓

バックにIN・・・・
これは初めてあっ
かなり怖かったのかな汗





ラルクママからの提供写真をズラーっと










 


  





最近ランに行くと、
たっくさん走って くれるので飼い主の私も満足おほ。



帰りの車内car* では、
わん達お疲れモードにこ
ラルク家の四男・五男も超爆睡で~およよ



この後、お疲れモードの私達は冷たい物食べに↑
GO~car*





つづく





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。