今日はシングル女子の集い。

 

 

午後からだし、午前中はちょっと明日の準備でもしておくかな…。

 

 

 

と思ったら、お客さん(〃∇〃)

 

 

 

 

離婚??いやいや、まだそこまで具体的には…という気持ちの女子(つ∀<。)

ブログ読んでくれて、わざわざお店に来てくれたニコニコ

 

小一時間、お話しを聞いただけですが、少しでも気分転換になってたらいいな~おねがい

 

不動産の相談とかは全然なかったけどね、ほんとにそんなんで来て大丈夫なんで( ´艸`)

迷っている方、ぜひどうぞドキドキ

 

 

 

 

 

 

そして午後、女子会開始~ニコニコ

 

 

半分は、もともとうちのお店で売ったり買ったりしてくれたお客さんラブ

取引が終わっても、こうやって来てくれるのは嬉しいなラブ

 

 

ビジンガタクサン、ウレシイナ。byはるお。

不動産屋さんですからね?

 

 

 

決してカフェとかじゃないですよ?

 

 

 

ケーキも無添加手作りですよ??

でも売りつけたりはしてないですよ??(←そこまでのクオリティーではない)

 

{41CCD866-BB1A-4686-847E-98D867B019B6}

 

こんな感じでスイーツを食べつつ、話しをする&聞く…。

まとめてくれたのはこちらのブログのステキ女子。

http://www.m-happy-p.com/my-profile-story

 

 

ただの集いだと、話す人が偏ってしまうけど、そこはさすがに上手くまとめてくれましたラブ

みんな色々あっての今、だから、一人一人の話はそれぞれほほぉ、という内容目

でも前向きに、いいパートナーがいるといいね~(結婚というわけではなく)という感じでした。

良い気が溢れてましたよウインク

 

 

 

今日は全く不動産に関係ない催し( ̄ー☆

でも元おきゃくさんにはハウスブリアンのアフターサービス照れってことで。

あと半分の方は…これからお客さんの可能性もある…??ってことで…( ´艸`)

 

 

良しとしよう