今日もいい天気晴れ
 
最近、朝早起きなので(←無駄に5時とかに起きる)、朝出る時はまだ寒いんだけどねイヒ
 
今朝、出勤してきて駐車場に車を停めると…。
 
隣の軽トラックの上に、にゃんこ発見。
 
 
 
と思ったらはるおに気付いたにゃんこ、家の塀の中へ逃げる。
 
 
 
 
そしてこっちを伺う…ニヒヒ家政婦は見た、的なニヤリ
{1019340E-BB3E-4028-B9F1-8A822707ACFE}
固まるはるお。
 
 
 
猫が気になる…でも対決すると負ける…滝汗
弱虫はるお熊あたま
 
 
 
 
 
さて、今日も物件案内タコ最近真面目に仕事してるやんね(・∀・)

 

 

 

離婚するんです、と初めて相談に来てくれてから数週間。

離婚しました、とすっきり報告があり(σ・∀・)σ

今日は、子どもたちとこれから暮らすマンションを探しにねおねがい行ってきたのだウシシ

 

 

 

 

まだ住んでいる物件が二件、空っぽの物件が二件、リフォーム中が一件。計五件見て回ってきた(・∀・)

 

行く前に、例のごとく融資の段取りはしているので、いくらまでなら借りられるか、事前審査は済んでいるウインク

いける範囲内での金額で物件をチョイスしているんだけど、やっぱりさ、金額高めの物件の方がよく見えるのが多いラブ

 

新しめだったり、広めだったり。

まあ当たり前かチュー

 

さすがに住んでいるところの写真は撮れないし(ノ◇≦。)

ということで、撮れた写真がこの一枚…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

{924B2AE4-4DF8-44F9-8153-2AF963BD0FC5}
え?なにこれ?しかもピンぼけ(。・ε・。)
 
 
う~む、まあこんな時もあるさ(*ノω・*)テヘ
 
 
最近カーペット敷はあまり好む人はいないので、大体フローリングにしたい、となるかなあせる
ダニとかね、気になるし。
 
でもマンションの規約でフローリングに変えられないところもあるから要注意だよガーン
 
 
 
 
 
 
五件見たけど、同じくらいの築年数のマンションでも、だいぶ雰囲気が違ってねびっくり
 
 
タイル張りのマンションと。
(参考画像)
 
吹付けのマンションと。
(こちらも参考画像)
 
 
 
やはり印象が違うし、汚れ方もタイル貼りの方が目立たない感じがするよね。
 
敷地が広い、戸数が100戸以上のマンションは緑があって、余裕がある造りに見えるしね。
 
もちろん、個人の好みだからどういう雰囲気が好きかはそれぞれよニコニコ
 
 
 
10階以上のお部屋だと、眺めもいいし、虫もあまり飛んでこなそうだし(←そこ?)車の音や外界のあれこれ(←おのれは神か)が聞こえづらいからいいかなぁ、とも思うけど。
 
 
個人的には高いとこ嫌いだし、非常階段とか恐ろしくて歩けない。
↑こういうスケスケのやつね。
 
 
……。
 
 
 
 
 
 
 
……。
 
 
 
 
 
 
 
 
魔が差して、「スケスケ」で画像検索してみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミカさんと(ㆁωㆁ*)
 
 
 
 
西川さんがでてきました(゜ρ゜)
 
脱線、脱線もぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
このスケスケ階段に足踏み出せるのは5階位までだな…。
 
 
 
あ、これは私の個人的な意向ですので、気にせずに( ̄ー☆
高いところが好きなんですって人は、タワーマンションでもなんでも高いところにのぼってください。
◯◯は高いところが好きなのね、とか言わないし。
 
 
結局、一番気にいった物件は少し予算オーバーポーン
 
 
どうにかなるか、まずは金策ねっドキドキ(←可愛くいっても可愛くはない)とお客さんは金策に走ってもらい。
 
私は物件を調査することにウシシ
 
 
 
 
それにしても、今日いち面白かったのはてへぺろ
 
 
離婚届を出す前に、映画でも見よっと、とカバンに離婚届を入れたまま今流行りの映画を見たの、とあっけらかんと語る彼女ぶちゅー
 
その映画見るたびに、思い出してウケるよね、と笑う私。
 
 
 
私も離婚届出した足でヤマダ電機行って、記念に食洗機買ったからねチュー
まだ現役で頑張ってくれてるけど。
 
 
自分で決めて、相手に未練のない離婚だと、すべてをあっさり割り切る女子。
 
オンナは強しニヤリ
 
 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;

LINE@でのご相談受付中!
不動産のことから、離婚のこと、個人的なご相談まで何でも受付中!
匿名OK、お気軽にお友達登録してメッセージ下さいね! 

たまにお知らせが入るかも〜!?

友だち追加

 

 

 

 

AD