娘が大阪に行くので、しっかりついてきたままりんです。
大阪は、久しぶりの三回目。
道頓堀は、二回目です。



方向音痴の母と娘。
アジアの方々が沢山いて、賑やかです。












気合いを入れないと負けそう。






たこ焼き食べよう。


あつあつ。安くてウマイ。



串カツじゃんじゃんでもつ鍋です。



吉本の芸人さんのサインが沢山ありました。





もつ鍋。寒いときは、良いね。


新大阪駅に、お土産いっぱいあります。
特に551の豚まんは、スゴい行列。



一つ、娘が、その場で食べようとカナヘイうさぎ
出来立てホカホカ。
アマイ皮とジューシーなお肉。


マダムシンコもあったよ。



マダムブリュレ。



娘が神戸で買い忘れのチョコも大阪にありました。
大阪は、安くて美味しくていいね。
神戸より、更に、元気いっぱい。
元気をもらった旅でした。