<エイジングケアコスメ>「日本産琥珀」配合スキンケアセットを使いました。


自の成分を持つ「国産琥珀」抽出物をはじめて化粧品に使用した「Donacoシリーズ」の


サンプルセットなんです。


国産琥珀エキス入り化粧品「Donaco」






Donacoは、エスペラント語で贈り物。日本産琥珀は、太古の白亜紀からの贈り物。


岩手県久慈市特産の希少資源、久慈産琥珀の抽出エキスを配合した世界初の化粧品です。


とても素敵なネーミングでワクワクしながら使いました。





フルアイテムです。順番に使うと植物由来のうるおい成分が、お肌にすーっと入り込み


しっとりします。香りも独特の癒される感じが私は、好きです。


無添加なので、安心して使用できました。




美容成分98%の保湿マスクってすごくないですか?もうびっくり。



私が気に入ったのは、袋を開けたとたん、美容成分98%の琥珀エキスがたっぷりのマスク。


お肌が生き返ったかのような素晴らしい保湿力にうっとりです。


いつものケアだけでは、しっとり感が足りない貴方へ・・・と書かれているこのマスク。


私、とても満足しました。


翌朝のぷるぷる感は、ハンパなかったです。


ありがとうございました。


「プレレポ運営局から紹介いただきました」


「ココビタ」でこの記事をチェック!


ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
AD