SkinJuiceGel

テーマ:

SkinJuiceGelは、植物幹細胞エキスやスーパーフード由来成分、

オーガニック由来成分、オーガニック由来成分トロピカルフルーツエキスなどなど

たっぷりと美容保湿成分が入っている多機能美容ジェルクリームです。

今回は、モニターで使わせていただきました。

 

植物幹細胞って、植物の幹細胞を人工培養で増やした細胞から抽出した

エキスのことなんです。

なんと、サハラ砂漠北西部、モロッコ南西部の砂漠地域に生息する、

アルガンの樹木の芽にあたる部分から採れる幹細胞エキスです。

生命力溢れるエキスですねチュー

グレープシードオイルはぶどうの種からできたオイル。

ポリフェノールやビタミンEが豊富です。

ザクロもタンニンやエラグ酸などのポリフェノール類が豊富。

アーモンド油は肌を柔らかくし、水分や栄養分を肌の中に閉じ込めるエモリエント効果にすぐれているので日焼け後のケアにも効果的なんだとか・・・ドキドキ


 

スーパーフードは、豊富な栄養成分を含んでいて、
サプリメントと食品の中間のようなかんじだとかラブ
そしてココナッツオイルの中鎖脂肪酸がお肌を整え、乾燥を防ぎます。
また、アマニ油にはビタミンEやオメガ3脂肪酸が多く含まれて、
エイジングケアにもオススメです。
 

体に取り入れたいからお肌にも、モチロンいいですね。

パッケージもこんなに美味しそうなほど素敵なんです。

 



顔全体に使ったり、デコルテや化粧下地にも使えるなんて、嬉しいドキドキ
香りは、ほとんどしなくてまさにナチュラルです。
お肌に染み込んでいってべたつき感も感じません。
下地にもぴったりですね。
 
 
株式会社ディファレントさん のブログリポーターに参加中
 
気になった方は、こちらからどうぞ
SkinJuiceGel
AD