Wiiのフレンドコード

テーマ:

はぁ。。。何日いや何年?ブリでしょうか?w(;^_^A


ブログの更新w


危うくパスワードとIDを忘れるところでしたw


で。その話はおいておいて(これネタで)。


スマブラのフレンドコード?ってやつを載せておきます。

(友達と約束していたのに、遅くなってすいません^^


ずばり、

0215-9998-6506

です。(゜д゜;)


じゃんじゃん登録よろしくヽ(`Д´)ノ

AD

??

テーマ:

REDSTONE 弁 (チート) 加速器 Special Force  重い 軽くする FPS スパシャルフォース

スペシャルフォース 裏技 wiki  攻略 ゲーム オンラインゲーム メイプルストーリー

レッドストーン 自動 最適化 動画 アメリカ ハンゲーム 最新 ステージ RAM デフラグ 

小技

あついですね~


ブログの名前 変えました~

テーマ:

管理人もいつの間にか2年生になりました!

ブログを作り続けて

続けたのか?(まあ黙っておいてw)

3年目ですΣ(゚д゚;)

こんなにつまらないブログをw

見ていただいた10万人のかた

(そんなにきたのか(*_*)

はい、来たんだよ。

まあ、ありがとう

花粉症

テーマ:

花粉症はいやですね。。。。。。

さあ、今日は終了式がありました。

正直、めちゃくちゃ眠かったです。ww


さあ今回で2回目の特集です。


花より団子2 最終回で終わりました。


音楽 Love so sweet 嵐  ですw


Love so sweet


一度きいてみてくださいね。


ひィ・・・・

テーマ:

   イィ


で始まった悲劇でした。。。。

 今日、部活の帰りにバイクに衝突しかけましたw

 何とかよけたのですがwバランスを崩しコケマシタ。。。

 コケタというか、、、、とんだに近いですねwピュ━━━━!!!とw

 危うしでした。


 恐ろしい恐ろしいw