毛モノ達との日々

少し前まで、毛モノたちと生活しつつ、自宅で仕事をする日々を送っていましたが、2015年春にまた社会?復帰(笑)
色んな意味で濃い~日々を送っています。

NEW !
テーマ:
だるんだるんに脱力しております。

 
太一氏がくつろぐのは、椅子の上であぐらをかくワタシの足の上。
飼い主のお行儀が悪いのはさておき。
(言い訳をすれば、椅子の上のあぐらが一番猫が寝やすいポジションなんです〜)
 
気持ちよさそうやね。
でもわたしゃ……
 
 
 
足がしびれて限界です( ̄▽ ̄;)
 
 
 
実はこれ、ちょっと前の写真なのですが、当時6キロ超えしとりまして。
膝の上でまったりしてくれるのはかわいいし、私もうれしいのですが、なんせこの巨体(*_*;
30分とのせてられないのが現実笑い泣き
あっちゅーまにしびれてさよならよ〜。
 
ひざの上が大好きだったミミ姐は女子だったのもあり、2kgほどでした。あれ?確か。3kgはなかった、はず?
どっちにしても半分以下だもの〜。
割とずっと抱っこできたなぁ。
 
見て見て、このくつろぎぶり照れ そして私はやっぱりあぐら。
すかぁとであぐらです笑。
 
またこんなときも音譜
 
床が毛モノ達が暴れた後で散らかっておりますがご容赦(^▽^;)
 
ボー子さんはウラヤマしいのではなく、絶賛ミミにロックオン中(笑)
 
私の上にいれば、ボー子さんがちょっかい出しに来れないことを知ってのこの余裕ぶり。悪い猫ですねぇ〜。
来れるもんなら来てみぃや〜って感じです(;^_^A
 
さみしいけど、今じゃ素敵な想い出になりました照れ
 
 
 
 
世代交代し、今は新世代の太一氏と蘭嬢が暴れ回っとります
( ̄□ ̄;)
 
アイ婆さんもまだまだ負けていませんよ〜。
体重は軽いけど、抱っこはそんなに好きじゃ、ないのよね。
ひざには乗りたがるくせに、ずっといたいわけではない、あまのじゃくなばーさまです(^o^;)
 
夏でも暖房完備のばーさんの城(笑)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。