転ばぬ先の【30代の美容術】 ~少しの知恵でマイナス5歳肌~

毎月美容代に、5万円は費やす兼業主婦です。数ある化粧品を使っているうちに分かってきた、美容テクニックを皆様にお伝えしていきたいと思います。ホームケアで簡単に出来ることしかしない、自分に合った正しいケアが一番お肌に効くと思います。


テーマ:

最近は日中は半そででも過ごせる温かさになりましたねぇ!薄着の季節になって気になるのがやっぱり体のライン・・・。



ゴールデンウィーク中、実家で暴飲暴食生活がたたったせいか(汗)体のラインが弛んでいます・・・。ご馳走に口がなれてしまって、ちょっと小腹が空いたら甘いお菓子に手が伸びてしまうんですよねぇ・・・。



昨日も、お友達との飲み会で、ついつい楽しくてたっぷり飲んで食べてしまい反省・・・。でも私には取って置きのアイテムがありますっ^^(汗)



転ばぬ先の【30代の美容術】 ~少しの知恵でマイナス5歳肌~


ダイエットしなきゃ!!と思い立ったときは、まずは間食を止めるのが一番ですよね。小腹が減ったなぁと思ったときも、胃の中で膨らむサプリ デルオフを2粒たっぷりのお水と一緒に飲むと、お腹がいっぱいな感覚になれるので助かってます^^☆


公式サイトはこちらです。⇒<満腹サプリ>デルオフ



転ばぬ先の【30代の美容術】 ~少しの知恵でマイナス5歳肌~


お腹がふくれるタイミングが、30分くらいかかるので、それまでは絶対我慢するんです。そしたら、お腹がふくれてくるので、気がまぎれますよ。



ポイントは、たっぷりのお水を飲むことですねっ☆

30分後には、10倍にふくらみます。6時間後には最大200倍膨れるんですって~!!ちょうど食事の時間にも満腹感が持続しているので、食べ過ぎることもありません。

転ばぬ先の【30代の美容術】 ~少しの知恵でマイナス5歳肌~


私は一回に2粒飲むのですが、1粒でも大丈夫かもしれないってくらい満腹感感じれます。1つ難点なのが、サプリの大きさが大きいので、一度に2粒飲むと喉にひっかかります(汗)錠剤飲むのが苦手なかたは、1粒ずつ飲むのをオススメします~^^



転ばぬ先の【30代の美容術】 ~少しの知恵でマイナス5歳肌~


夏までにどうしても痩せたい方は、ダイエットのお供に使えるアイテムですよっ☆お腹が減っている時に食べ物が目の前にあるとどうしてもガマンしてストレスを溜める前に、でるおふの力を借りてノンストレスなのが一番体によいですからねぇ~。



このサプリを飲み出してからたしかに食事の量が減りますよっ。間食も我慢できますし、胃も小さくなったと思います。



サプリだけに頼るだけじゃなくて^^;あとはリバウンドしないように筋トレもしないといけませんねぇ。




デルオフの公式サイトはこちらからチェックしていただけます^^☆⇒どうしても間食がやめられないあなたへ/満腹サプリ〔デルオフ〕で間食いらず!





いいね!した人  |  コメント(0)