転ばぬ先の【30代の美容術】 ~少しの知恵でマイナス5歳肌~

毎月美容代に、5万円は費やす兼業主婦です。数ある化粧品を使っているうちに分かってきた、美容テクニックを皆様にお伝えしていきたいと思います。ホームケアで簡単に出来ることしかしない、自分に合った正しいケアが一番お肌に効くと思います。


テーマ:

目何のためにスキンケアするの?

 

そもそも、化粧品て何のためにあるんだろう?

 

私にとっては。

『自分を明るくするもの。』

 

正解など、ない質問です。

一人一人答えも違うでしょう。

 

だけど私にとっては。

女としての人生

楽しむためには無くてはならないものです。

 

 

{9048FD73-3886-4B46-9EAA-71B375D5743D}

 

 

 

精神論はここまで。

 

化粧品にしかできないことを発見しました。

 

コスメの目的、スキンエアにしか出来ないことを

現実的に考えると。

 

『肌に水分を含ませ透明感を出す』

ことなんです。

 

何のために使うか

使っているコスメがどのように肌に効果を及ぼすのか。

自分で理解していると理解していないのでは

仕上がりが雲泥の差になるものです。

 

お肌表面の角質層が水分を含むと

それだけでお肌の透明感はアップします。

 

分かりやすい例を発見したのです!

CALM(カーム)のコスメを実際に使っていて

 

このお洒落なスリガラス風の瓶。

 

{9AC1FA12-9401-44CD-9B38-0ECD6A3EE33B}

 

 

 

スリガラスのパッケージに

水分や、オイルがつくと。

透明になるんです。

 

{34244119-0BBF-4D42-9DA3-CDB63125135C}

 

 

 

これって、お肌も一緒だと思いません???

 

化粧直し出来なかった日の

午後5時のクスミ・・・。

これは明らかにお肌が疲れ

水分不足が原因。

 

一方、お風呂上がり!

水分を含んで

お肌の透明感やハリや艶

が上がりますよねー。

 

この状態を持続させるアイテムが

スキンケアなんですよねー。

 

{6B017DE2-5E58-419A-8B99-7E86E2D12529}

 

 

カームCALM(カーム)の詳細を見る。

 

 

 

 

このことに気付いてからというもの

自分のお肌にコスメを乗せるとき

スリガラスから透明なガラスになる

イメージをしながら。

 

優しく丁寧に、擦らず叩かず

お肌を薄いガラスだと思いながら

「水分含んで透明になれぇ〜口笛

と楽しみながら

スキンケアするようになりました。

 

{11BFF873-D005-459B-9153-B95AB83267CE}

 

 

 

 

目CALM(カーム)の化粧水、美容液、オイルを使ってみました。

 

 

{2BAD944D-D7FF-4100-8E5F-C4258FC9CFB9}

 

目CALM(カーム)の化粧水を使ってみました。

 

CALM ORGANIC MOISTURE LOTION

カーム オーガニックモイスチャーローション(化粧水)

 

{1D099E02-F482-4BE0-B348-3418BEFA49DE}

 

虫めがね成分をチェック

水、プロバンジオール、乳酸球菌培養液、ベンチレングリコール、グリセリン、コメ発酵液、グリセリルグルコシド、パントエア、コメヌカ発酵エキス液、クラドシホンノバエカレドニア多糖体、シベリアカラマツ木エキス、加水分解ローヤルゼリータンパク、アルギニン、グルコン酸

 

 

成分を解析してみます。

 

さすがオーガニックコスメです。

化学化粧品に配合されている界面活性剤が配合されていません。


ものすごく特徴的な成分は!!

やはり独自開発した乳酸球菌培養液。

 

成分の3番目に記載されているということは、主成分といっても良いでしょう。

 

成分と謳っていても、ほんの気持ち程度にしか入っていないお化粧品もあるなか。

乳酸球菌培養液と、コメヌカ発酵エキスを、たっぷりふんだんに配合していることが分かります。

 

この成分の効果を社長に質問したところ。

こんな回答をいただきました。

 

質問

乳酸球菌培養液の期待できる効果は

 

A.

1、ターンオーバーの改善

 

2、角質層にあるNMF(天然保湿因子)を増加させて、バリヤ機能 や保水機能の向上。

 

3、お肌のバランスを整える、善玉菌や美肌菌と呼ばれる菌を増やすことで

  ニキビ、肌荒れ、アトピー性皮膚炎などの肌トラブルを防ぎます。

 

 

質問

SK2の成分と似たような効果なのですか?

 

A.

SK2のメイン成分ピテラは日本酒の発酵に用いられる酵母が生 み出した成分です。

乳酸球菌培養液は乳酸菌が生み出した成分で。

コメヌカ発酵エキスはパントエア菌が生み出した成分です。

 

微生物の力を応用した発酵代謝物という意味では同じなのですが、 ピテラは最高のNMFを追求したものです。

弊社は肌免疫を高めることを追求しました。

 

その方がお肌に多角的にアプローチができるからです。

ピテラはいいすごくいい成分で、実は開発当初からすごく意識していました。

 

我々はどうせつくるならそれを超えるものを作りたという思いで商 品を開発しました。

 

乳酸球菌発酵エキスと、コメヌカ発酵エキスの組み合わせは世界初で、それらをたっぷり配合することでピテラに勝るとも劣らないものができたと自負しております。

 

 

ではでは手

実際に使ってみました。

 

{D2110B92-42B9-46A1-B140-895494B7978C}


 

 

サラッサラのテクスチャー。

トロリとした感覚はありません。

 

粘性が低くさっぱりした使用感です。

 

{1E7E59F4-6DAC-4B28-BBBD-D1EF9D825625}

 

 

 

 

香りは・・・

ほぼ無臭です!!!

ここはザンネーンアセアセアセアセアセアセ

 

コスメに癒しと楽しみを求める私にとっては

香りはものすごく重要なのです。

 

無臭というより、すこぉーーーーーし

発酵した甘いプンとした香りがします。

 

何かに似てるなぁ〜と考えたら

赤ちゃんの甘い香りに似ています。

 

この発酵ぽい香りは

乳酸球菌培養液とコメ発酵液の香りなのかなハート

 

 

手のひらで温めて

顔全体をゆーっくり優しく包んで

奥まで届かせるイメージで。

 

曇りガラスを透明にするイメージで。

 

お肌が

「もう、お腹いっぱい!」

とサインを出してくれます。

 

それが2回重ね付けの時もあれば

お肌が乾燥していれば、3回4回の時もありました。

 

自分の肌状態を感じながら

お手入れするとだんだんと

キメが整ってきてハリが出てきたように思います。

 

 

ごわつきやすく

曇りやすいお肌が柔らかくなることで

次の美容液のは入り方が格段に良くなります。

 

 

目続いて美容液です上矢印

 

CALM ORGANIC MOISTURE SERUM

カーム オーガニックモイスチャーセラム(美容液)

 

{6B85D85F-7D35-4098-B7DD-507F8D05085A}


 

 

虫めがね成分をチェック

水、プロバンジオール、乳酸球菌培養液、ベンチレングリコール、グリセリン、クラドシホンノバエカレドニア多糖体、グリセリルグルコシド、コメ発酵液、パントエア、コメヌカ発酵エキス液、シベリアカラマツ木エキス、シロキクラゲ多糖体、加水分解ローヤルゼリータンパク、

 

面白いことに、ほぼ化粧水と同じ成分ですグッ

 

乳酸球菌培養液と、コメ発酵液の世界初の組み合わせ!

の美容効果に、自信がある証拠です。

 

こちらはトロリとしたテクスチャー。

 

{FF82D2D1-1EBC-44E6-8045-0C492C6C1E13}


 

 

香りも化粧水同様、

ほぼ無臭ですが、すこーし香る発酵っぽい香り。

 

 

1週間使い続けると

お肌がポンと立ち上がってくるような

そんな変化がありました。

 

キメが整ってくることで

お肌の影が一掃されて

顔全体が明るくなります。

 

 

目最後はオイルです上矢印

 

CALM ORGANIC CARE OIL

カーム オーガニックケアオイル(化粧用油)

 

{F2269C9D-3415-4D27-9D39-7BAEA6510E31}


 

 

虫めがね成分をチェック

スクワラン、ヤシアルキル、ホホバ種子油、磯ステアリン酸オクチルドデシル、アルガニアスピノサ核油、ゴヨウマツ種子油、オブンチアフィクスインジカ種子油、マカダミアナッツ種子油、トコフェロール

 

 

こちらも、なんと誠実なオイル成分でしょう!

 

{8A22F126-A033-4F40-93B7-6E44128D006A}


 

 

解析してみると。

良い皮脂のための、植物由来油を

カクテルしたようなオイルです。

 

このオイルには乳酸球菌発酵エキス、コメヌカ発酵エキスは配合されていません。

 

社長がおっしゃっていましたが。

オイルに配合しても美肌効果に期待が出来ないからだそうです。

 

オイルにはオイルが果たすべき役割を。

とシンプルな企業理念が現れているなぁ。

 

こちらのオイル。

スキンケアの仕上げにチョロリとお肌に乗せると。

 

{D528F96D-9C58-442E-AD31-D6931CEB9653}

 

他のメーカーのオイルと比べて

浸透力が高いこと!!

 

お肌にうすーーーーい

透明の艶が出る膜を張ってくれるような

スキンケアオイルでした。

 

オイル特有のべたつきを感じません。

 

お肌の曲がり角と言われている歳の私ですが。

スキンケアの力を信じて。

コスメの力を借りて。

 

お肌が角を曲がらないようにパー

丁寧に。

優しく。

曲がるとしても急カーブでなく

緩やかに曲がるように

お手入れしていきます。

 

お肌は自分でコントロールできるものですからねグッ

 

CALMカームのスキンケアは

「本当に良い化粧品を使ってもらいたい」

という社長の考えがたっぷり詰まった誠実で

余計なものが入っていないピュアな

スキンケアでした。

 

カームCALM(カーム)の詳細を見る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コスメフリークな私。
お化粧品や美容アイテムの勉強会に
積極的に参加し
アンテナを張っています。

 
新しい美容情報や効果的なアイテムは
日進月歩です。

綺麗は諦めてしまったら、
もう手の届かないところに家出してしまうので手(笑)
 
最新の情報を聞いたり出会って
素直でいると。
綺麗になれる出会いが
寄ってきてくれるものです。
 
ボーッとしてられません乙女のトキメキ
 
その勉強会にて。
お友達のお知り合いが社長をされていらっしゃるコスメブランドを紹介していただきました。
 
CALM(カーム)というコスメブランドです。
 
「もし気に入ったら、使ってみてください*
 
と社長さんに言っていただき、使わせていただいたところ!!!

驚き&感動なコスメだったので、ぜひご紹介させてくださいっっっベルベルベル

{DEA822E4-452E-4950-874A-D3DE2D4CE5E8}





 
今まで、たくさんのコスメを使ってきました。
新しいコスメとの出会いはとてもワクワクするものです。
 
もちろん、自分の肌に直接触れ合うコスメなので。

合わずにお肌が荒れたりする場合や
効果や成分に疑問を持った場合は
ブログではご紹介しないようにしています。
 
約1週間朝晩のスキンケアとして
使っておりますが。
CALM(カーム)さんのコスメは
今の私の疲れた肌を元気にしてくれました。
 
配合されている成分など
調べれば調べるほど
実直でピュアで信頼できるブランドだふんわり風船星
と食指が動きました。
 
ワクワクするコスメです。

{DEA822E4-452E-4950-874A-D3DE2D4CE5E8}


社長さんともご縁があり
色々とお話させていただいたので
インタビューさせていただきましたので
Q&A形式でご紹介いたします。
 
 
Q目?
どんなコスメブランドなのですか?
 
新ブランドCALM(カーム)
はお肌が自ら美しくなろうとする『肌の免疫力』を高める。
お肌の本質的な力を導きだす化粧品です。
 
元々化粧品メーカーに長年勤められていた社長さん。
「本当に良い化粧品を使ってもらいたい。」
との強い想いがこもったコスメです。
 
美容の最前線にいらっしゃった社長さんが独自成分を開発し
立ち上げられました。
 
 
Q目?
独自美容成分LB16と、RiBはどのような 効果が期待できるのですか?

 

キラキラLB16 → 乳酸球菌培養液 

 ①ターンオーバーの改善

 ②バリヤ機能 や保水機能の向上。

 ③善玉菌や美肌菌と呼ばれる菌の力でお肌のバランスを整えます。

  それによってニキビ、肌荒れ、アトピー性皮膚炎などの肌トラブルを防ぎます。

 

キラキラRiB → パントエア/コメヌカ発酵エキス液

 

 ①キメの整った、ハリ・ツヤのあるお肌に導きます。 

 ②バリヤ機能や保水機能の役割を果たしてくれます。 

 ③ニキビ、肌荒れ、アトピー性皮膚炎 などの肌トラブルを防ぎます。

 

両成分共通の一番の特徴は!!!

お肌の表面にある、ランゲルハンス細胞(免疫細胞)にアプローチし、その力を呼び覚まします。

 ランゲルハンス細胞とは?

体のいたるところに分布している免疫の司令塔です。

 

お肌の免疫力。

肌本来の力を高めることによって

女性の綺麗には必要不可欠な

こんなにたくさんの効果下矢印

が期待できるんですよ〜。

 

1.メラニン等の老廃物の除去   → 美白

2.傷ついた細胞の修復     → 肌荒れの改善

3.細胞増殖を促進       → エイジングケア(ハリ・ツヤ)

 

 Q目?
かなりオシャレなパッケージですが、どのような想いが込めら れているんですか?

{C4A93083-102B-46B0-A448-EE1A3CA23412}



CALMは
ナチュラル
オーガニック
シンプル
ミニマル
がキ ーワードです。

CALMを正方形にレイアウトすることによりアイコニックな形状になり、他社との差別化を図りました。

 また、しだいに直線になっていくライン(波)のデザインはお肌の調子や、精神がおだやかになっていく様を表現しています。

{BF773BA3-7FDD-44AA-A4AD-D28078FE8437}


  Q目?
どんな人にオススメで、使って欲しいと思いますか?

肌トラブルに悩む全ての女性にオススメです。

特に20代後半からお肌の曲がり角を感じる女性は多いと思います 。

本当にいい化粧品をつかって、ちゃんとケアすれば、 キレイに年齢を重ねていくことができるものと信じています。 

その期待に応えてサポートをするのがCALMでありたいなと。

ヘルシーで自然体、自分らしくシンプルに生きる女性に使っていただきたいです。


 
  Q目?
購入方法ですが、御社のHP以外にどこで売っているのですか?

Amazonです。


現在、美容室やエステサロン、ロフトやハン ズさんに営業を開始したところです。

もうしばらくすると取り扱って頂く店舗さんがでてきます。

 

{02E8AC76-BA8B-4EE6-9FCD-4B50B8F3638C}

 

ナチュラルで、真っ直ぐピュアなカーム。


新しいブランドなので、知名度こそありませんが、実力が高いオーガニックコスメです。


カームCALM(カーム)の詳細を見る。
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月に買った酵素ドリンク
ローヤルエンザミン!

{E0AAC2CF-E869-4BD2-B5AE-96E1214DDA70}

{D73AAD16-E0E1-43D8-ADC1-6E2957D44AE5}


まだまだファスティングダイエット
挑戦中です~っ👍💕


ファスティングは生理初日を
0日とカウントすると
だいたい6日目あたりから
始めると体重が落ちやすいです。


今回も6日に三食を酵素ドリンクに
置き換えしました。


今回は、スルッと1.5キロ落ちました。
もちろん、前回の反省をふまえて!
回復食はしっかりおかゆを用意して
体に負担がないように続けていますよ^^

{428B7DBA-571D-4130-ABAA-ABFFF1BF0C11}


体年齢はマイナス10歳以上

下回ってくれてます。

このまま、もう少し体脂肪率を
絞って、夏に向けて体のラインを
整えていきたいです真顔真顔真顔





ローヤルエンザミン酵素

酵素を超えた本物の酵素!ローヤルエンザミン酵素!





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
子育て中につき、
なかなか長時間サロンで施術してもらうのが難しいのです。


今までは、週に一度セルフでマニュキアを塗っていましたが。


週に一度の時間がなんだか
めんどくさくなってきまして^^;


約3年前に買ったことを思い出した
ジェリーネイルを久々に使ってみることにしました~♪


{A587B30E-088E-454D-A0E4-8723AFE8C5F2}

やっぱり、ジェルネイル独特のぷっくりした仕上がり、

艶感がアガリマス^^!


甘皮処理が甘かったので。。。

悔やまれますが。


仕上がりは、上々です。


1回仕上げると、

3~4週間はモチましたっ。


次回は、しっかり甘皮を処理してから

仕上げるぞー!


{E844DD53-75C7-4820-AADD-27A6F65291F3}


LEDジェルネイルキット JellyNail











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月の楽しみ。
お料理教室に♪

今回のテーマは
お花見弁当。

とーーーーーーーーっても
充実したレシピでした。

もちろん、お味もめちゃくちゃ美味しい!!


{89427D8F-CE29-49BA-8AD3-2D04E096D6C2}

ものすごく手が込んでいますが。

ひとつひとつのお料理は
自宅でも再現性がとっても高いので。

自分のやる気スイッチが入れば
作れるお料理ばかりでした。

{D43E1C3C-AE82-4D59-A363-6EFABA38564F}

若草コロッケ。


大根を桜色に染めて

桜に見立てています。


大根を桜の花びらに型抜きしたあと、

花びらに、より近づけるために、角を取ります。


細かいコダワリが細部まで施してあるところ。

毎回、先生の細やかなコダワリ。

心から尊敬しています。

{1A01F2B1-7962-4F05-9E0E-2BB3699B4BE1}

お弁当に見立てた器。

ポーラセーツで先生自らが作られたそうです!


美しい器と、美味しいチラシ寿司。


新鮮なお刺身を、

ポン酢ジュレでいただきました。


ポン酢ジュレでいただくお刺身、

普段のお醤油でいただくのとは

味わいがかなり違いました。


これは、自宅でも作りました!!

{844BA2BD-B115-452C-9157-B347F7F1FA6D}

{BE63AD65-A3F5-4026-A0BB-553A2C0EA4B0}


れんこんとゴボウのしゃきしゃきサラダ。


あまりに美味しくて。

その日から再現!


その日以来、はまってしまって♪

3回作りました^^

{9E20D742-01D5-4F98-B3EC-754C59519845}

珈琲大福^^

中に生クリームが入っています。



{32022A42-241D-4A0C-A4ED-9486C6560A5D}

こちらのレシピを応用して、

苺大福を作りました!!

主人に大好評でした。

{B012D737-AEBB-4482-A51E-D0E70298F47A}

お料理教室に戻ります。

今回のテーブルコーディネートも!!
とってもツボです!!!!

マシュマロフォンダンで作られているそうですよ^^!
こちらも、先生のお手製。

溶かしたマシュマロを型抜きして
作られたそうです!!

中にはケーキが入っていて、
もちろん食べれるそうです^^♪


{618F0A9D-BFD9-4E12-A0CD-8EBEF7D06845}

マリメッコのテキスタイルを使った飾りも

もちろんお手製。


もう、見るもの全て

可愛い!

{EC34E27B-BB8C-477D-91B0-6AB3F91E6F6A}

今回もとっても楽しくて

刺激がたくさんな時間でした!


今月も楽しく過ごせます^^♪

{459D195D-8B91-40A7-B838-726708D3F224}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お肌の乾燥が気になるとき。
成分重視でコスメを選びます。

今回は、保湿に一番効果がある
セラミド90パーセント配合した美容液が
ワンコインで試せるということだったので、
注文しました!

{331B82F2-AF75-4A0E-B159-FEF18009778E}

公式サイトはコチラをチェックです♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

天然ヒト型セラミド配合の美容オイルが500円(先着300名)













注文後、すぐに到着しました~♪


同梱してある文章を熟読。

なるほど。なるほど。

今まで、セラミドさえ入っていれば良いと思い込んでおりましたが。

セラミドといっても、山ほど種類があるそうです。


今回注文したピュアセラは、

どんなセラミドが配合されているかというと。

「加齢で弱まる肌に、効果があるセラミド」

{C7D51A1D-50D0-4F58-8C10-D7B960777D94}



より効果的に美容液を使うには。

まずお肌を柔らかい状態に準備する。

{E064A867-E552-49E8-B997-1CDAC1E120A0}

なるほど。
なるほど。

ということで、基礎化粧品でケアする前に
電子レンジで1分間チンした、
ホットタオル 蒸しタオルで顔、首を温め。

お肌を柔らかくします。

朝やると、目が覚めますし、とっても気持ちよいです~♪

{3FDFE515-5BFB-40AC-AB38-B5FE6A58D501}



お肌を柔らかくするためには
オイルでお肌を柔らかくすることが出来るんです。

3種類のオーガニックオイルと。

12種類の植物成分が入っています。


{B85E1C02-57A7-4082-ACE3-FF4A48040B61}

オイルがたっぷり入っているピュアセラで

お肌を柔らかくしたあと。


人の肌の保湿に必要なセラミド。

素肌と同じ成分なので、敏感肌にも安心です。


天然ヒト型セラミドを補って、

お肌の水分を抱え込み。


内側から潤いを閉じ込めてくれます。

お肌の底力を上げる感じです。

{F64D9E70-DA8A-448D-A85D-2932ABB80C09}

ここまでセラミドにこだわった美容液。

信頼できます。

{376407E0-2743-4677-B443-CA1D5D345D5D}


{4FF4AB51-EF80-4758-A17C-D91FBC3CFB90}

{377F6798-B941-448B-A95A-311F0BDDE98A}

色々な種類のセラミドがある中、

この美容液のセラミドはダントツの保湿力だそうです。


植物セラミドの15倍。

合成セラミドの3倍。

とのこと。


今までセラミドが入っていればよいと信じていましたが。

これからは、ヒト型セラミドを選ぶと。

より浸透力が上がりますね。

{BFC3A422-1519-4922-9C81-5BFA8F5E90BB}

この天然ヒト型セラミドが90パーセント以上入っているそうです。


難しい技術だそうですよー。


難しいことは良く分かりませんが。

お肌に良ければ、結果オーライ。


信頼できる成分とのことなので、

安心して試すことができます。


{0C5659CD-E906-40B9-B6FE-F5E6D04D295C}

{9F578D82-1BAE-486C-AD94-CF14243A9E08}

香りはほとんどありません。


使う量は5滴くらいかな。

とにかく、伸びがよいので

沢山使わなくても顔全体に伸びます。


オイルが満遍なく顔全体に伸びると

内側から潤って、ツヤッとしてくれます。


お風呂上りに、1.2滴、ブースター代わりとして

使った日は、翌朝お肌がモッチリとして、

とても変化を感じました!

{49392ACA-EDC3-4BDE-8A0E-945E6F81766F}



天然ヒト型セラミド配合の美容オイルが500円(先着300名)













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか気持ちが乗らないなぁ・・・。
顔がくすんできたなぁ・・・。
なんかクサクサするなぁ・・・。

なんてときに読むバイブル。

濱田マサルさんの美容事典。

{3940CD78-8266-485B-946B-70106E2DDDAE:01}

春先の、お肌がゆらぐこの季節に丁度よいなぁ。

と思い通販で注文しました。



{C3628651-B9A0-4D0E-A531-1EC54CB809E5:01}

オマケでポンプが付いてきました。


プッシュするだけで簡単に化粧水が出てくるので。

これは嬉しいオマケです^^!

{A00310BC-50C8-4E23-91A3-B64E2B653CC0:01}

{1A407857-2553-4E67-994D-812259828128:01}

エタノール、アルコールフリーなのもポイントです。


私は、アルコールが入っている化粧水は

肌に合わないので使えません。

{E52E65EF-3522-4F13-8762-BB607B1942F4:01}

ジャパニーズハーブ!

まさに。


香りは、ありませんよ。


{0381B6E2-4ECA-4D8B-AAD8-ADCD85E8388F:01}

とにかく量がたっぷりはいっているので。

バッシャバッシャ遠慮なく使っています。


フクビスイ化粧水5回重ね付け

した後に、オイルでフタをすると。


それはそれはモッチモチですよ~。




{614079B3-400D-4D48-A756-3C5F80DBCF4C:01}

信頼できる化粧水との出逢い!!


化粧水5回重ね付けプラス、オイル。

丁寧にやると、約5分くらいはかかりますが、

お肌の変化を感じますよ。


お試しする価値ありです^^!


福美水 500ml [顔・からだ用化粧水]

福美水 500ml [顔・からだ用化粧水]
価格:3,672円(税込、送料込)











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ローズの香りが豊潤な洗顔石鹸です。

顔の汚れをしっかり落とさないと。
せっかくの基礎化粧品をこだわっていても
入っていきません。

お肌の土台を洗顔で整えてから
スキンケアをすると、
お肌に透明感が出てきました。


{A7F803DB-F21A-499D-86DA-91DFD9A8ED11}

この洗顔せっけんは、とっても泡立ちが良いので。


ふわふわの泡で、ローズの香りを

感じながら洗顔すると、

とても癒されます。



ちなみに、パッケージに書いてある通り。


香りの成分は。

植物から抽出したローズオイル。

ゼラニウムオイル、オレンジ果皮油、

ローズマリー油です。


まるで、MARK&WEBSの店舗にいるような、

そんな香りでしたー。


{F25B598A-3ACE-43B4-A199-783208048F53}


洗顔の基本。


グリグリ、ゴシゴシ

しなくても、

ふわふわの泡で

優しく撫でるだけで。


汚れはしっかり落ちるって。

もはや常識ですよね!!!



洗顔のたび、摩擦してしまっては

お肌が劣化しまのでお気をつけください!!



この洗顔せっけんは、泡立ちネットが一緒についてくるので。

コツは全く要らずです。

フワフワの泡を簡単に作ることができましたー。

{E66B3558-4609-4755-903B-B5BCD43FEA8B}

適量を手に取り。


説明には5mm~10mm

と書いてありました。


私は多めの泡が好きなので。

10mm。

{749CBE2F-DADF-4288-A98B-7A61F96042B3}

付属の泡立てネットを使うと。

簡単に、キメ細かい泡が作れました。


{CAEDB327-83FF-4B7B-81C7-5E7A587CE535}


完璧な洗顔を完成させるには、まだまだ続きます。


完璧な洗顔とは、完璧なすすぎで完結します。


時間をかけて、丁寧にすすぎ流すことが大事です。


私は洗顔を洗い流すのは30回ほどを目安にしています。


すると、洗い上がりがワントーン明るくなりますし。

お肌もモチモチになりました!!!!


メイクノリも断然変わりますので。

ぬるめの温度で優しくすすぎ流すこと!!


お肌を温めると良いことばかりですねー。

是非お試ししていただきたいです^^

☆☆☆公式サイトをチェックするっ☆☆☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

【オーガニックアロマペーストソープ】










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日3月9日は新月。
デトックスを行うには、結果が出やすい日だそうですよっ。

満月の日は、お産が多くなったり。
気持ちが高まったりしますよね。

新月の日は、取り除くケアをすると良いそうです。

人間も動物。
自然の流れにあわせて自分の体調を整えていくのって
大事かもなぁ~なんて最近思います。

{C6A269CB-8040-40B9-978C-843E6206C184}


☆公式ページをチェックする☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
リナリア酵素ドリンク
お客様満足度95.1%!安心のリナリア酵素ドリンク





正式なファスティングは。
自分の体調と相談しながらするのが良いです。

一番簡単なのは、市販の酵素ジュースを1日だけ飲む。
というのが、一番手っ取り早いですね。

翌日からは、回復食としてお粥や、ヨーグルトなど
消化のよいものを胃にいれることで、
胃腸に負担をかけずに、体を整えることができます。


{491BAFE7-7E78-4B5F-81F2-D4CFD38AA079}

リナリアLiNARiA酵素ジュースは、ビタミンB6が豊富に入っているジュースです。

ビタミンB6を調べてみると・・・☆

『ビタミンB6は食事で摂取したたんぱく質をアミノ酸に分解し、体に必要なたんぱく質に再合成します。皮膚や髪を健康な状態にしたり、皮脂分泌の調節をしたりするので、摂取することによって口内炎や口唇炎、にきびやじんましんなど皮膚症状に効果があります。』

だそうです。

そして!!

人間の精神と身体の安定に欠かせないセロトニン。この脳内物質を作り出すのもビタミンB6です。気分を安定させたり、睡眠を正常にしたりと、うつ病や不安障害、恐怖症などの改善にも効果があるので、抗うつ剤であるSSRIにも使されています。』


だそうですーー^^


入っているものを見てみると。

ツバメの巣エキスが入っているので。
デトックス中でも、美肌効果が出ます。


{04E9A824-B9D1-49F0-B46C-70AA6627C8F7}

{6F2319B3-F049-4531-B118-7BDDE50E3FEF}

ファスティング中は、このジュースを朝昼晩飲みます。


お腹が空いたら、プラスで酵素ジュースを飲んだり。

素の炭酸水を飲んだりしています。


水道水は、飲まないようにしています。

※ファスティングに詳しい美容ブロガーさんがそのように書かれていたので。

{F2036C71-0721-4353-BC0E-C2E43D5A5270}


原液は、こんな感じです。


とろりと。

葡萄の甘い香りがします。



{3B029D3E-5EED-4617-9F66-BAB60BD45759}

この原液を、ウィルキンソンの炭酸水で割ります。

ウィルキンソンは、他の炭酸水よりも炭酸が強めで、
最後までシュワシュワを楽しみながら飲めるところが好きで。


いつも最低12本はストックしてます。
主人も、小腹が減ったけど、寝る前で食べるのを控えたいときは、炭酸水でお腹を膨らませてどうにかやりすごしているみたい^^

{D4471EEF-9C18-40AC-88F4-F94FBC6F8300}

この1杯を、大事に大事に、味わいながら飲みます。
{C9630387-A758-4EB7-B856-4B61882F5F0D}

さて。
今回の新月デトックス企画!
リナリア酵素、ファスティングは結果が楽しみです^^


もう体重を落とそうとは思ってはいないんですが。
ファスティング後は、お肌がプルプルに透明感が出ますし。

感覚が冴えるのが気持ちよいです。
匂いや、味に、敏感になるんですよ。

定期的に、胃腸をリセットさせて休ませるのも30代には必要なのかな。


リナリア酵素ドリンク

お客様満足度95.1%!安心のリナリア酵素ドリンク











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まつげエクステをしていても使えるクレンジング
セラムデューが全く新しい新商品になりました。


販売中止になったときは、ショックでしたが!
新しい商品になる準備だったんですね~。

新しいセラムデューは黄金のマスク美容液だそうです。
クレンジングですが、美容成分がかなり高く配合されているんですね。


{5BC90140-4A62-4574-967F-FA629F831E5A:01}

かなり人気みたいで、商品自体はすぐに届きましたが!!!


お試しで、60mlだと思って購入したところ、
倍の量が入った120mlの本商品が届きました。


開けてビックリぽん☆

お値段972円とお買い得なままで、倍の量だったので。

お試しを・・・考えていらっしゃる方は、お得ですね。


{33A41ECE-D24D-405D-A419-0E67A2FE732D:01}

私は今回お試し商品を買うのは2回目だったんですが。

新商品とのことで、お試し価格の972円で買うことが出来ました。


{663307A5-BC74-4291-B449-B6942F80C20D:01}


手続きをしなければ、商品到着後10日後に本商品が届くそうですが。

もし、お試しだけ・・・と考えている方は、お電話一本で解約することもできます。

{375DBAE0-0983-46DD-9819-C976CD773A20:01}

120mlの本商品はかなりボリュームある量です。


毎日しっかりメイクをしない今日この頃ですので、

この量だったら2ヶ月は余裕でもちますね。

{04B1E836-02DF-4764-B3AC-9C0D9C163604:01}

セラムデューは、しっかり落ちるのに、お肌が潤うんです。

洗い流すパック!
まさに、その通りな感じ。
クレンジング後でもお肌がモチモチ、うるうるなんですよね。

{939B90ED-A64E-47CD-8369-C7AB78386E2C:01}

以前のセラムデューは無色透明だったんですが。

新しいセラムデューは茶色。

なんだか漢方を思わせる色をしてます。

香りも少しスモーキーな感じです。

{281ED5DE-D0A8-41A7-A9CB-77E3BFC2A6B4:01}

以前のセラムデューはもう販売してません。

ずっと愛用していたので、中止になったときはどうしよう・・・。

と思いましたが。


前回のセラムデューよりも今回は美容成分が

パワーアップされていて、洗浄力はそのままですねー。

{29776C7E-0B25-47C0-AEB0-86C348382102:01}

{2743A896-5725-4CD0-9C48-B6450AE9BEC8:01}

クレンジングする時は、クルクルとお肌を優しくマッサージします。

素肌に摩擦は厳禁ですので、マッサージは中指で力が入らないようにやっています。


{BFFEC967-B962-4B0E-BF23-F68224B25E84:01}


今回も洗浄力実験です。
左から、コンシーラー、アイライナー、MACの濃い口紅

{ABEA5CA2-226D-49EC-B39A-31CA8C4A5AFB:01}

ネットリとしたセラムデューのクレンジング。

2プッシュで充分顔全体落とせます。

{F3B09655-80F8-421E-A76C-C4E8CD484769:01}

半分だけ乗せますー。

{7DB9BEE3-A992-41CF-B8C2-F572C898D94F:01}

置いた瞬間から、メイクがじぃんわり溶けていくのが分かります。

摩擦させる前、クルクルする前でも、こんな感じに溶けてくれるんで肌への負担がありません。

お肌への負担がほとんどないので、濃い目のアイメイクの時でも。

セラムデュー1本でポイントメイク専用クレンジングが必要ありません。


皮膚の薄い目元周りでも、まったくつっぱらない洗い上がりなので信頼してます。


{5623AE1F-B004-4A52-AF32-361F4762DC83:01}

洗い上がりは、しっとりもちもちです。

{512307C6-03FD-4CA2-AF39-1BC13E1DB522:01}


公式サイトはコチラです☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
セラムデュー
Serum Dew  セラムデュー













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。