2015年12月20日(日)

JKC エースと時々テンも

テーマ:競技会 結果

2015の結果


3月28日 京都アジリティークラブ (ベルント•ヒュッペ)オーストラリア

JP3 失格

AG3 21席 失敗2 拒絶1

テン 

ビギナー1 失格


3月29日 ST連合会西日本 (ベルント・ヒュッペ)オーストラリア

JP3 21席 失敗2 拒絶1

AG3 25席 失敗2


4月18日 大阪南フィールシュパースアジリティークラブ(マルコ・モーエン)スイス

JP3 15席 クリーンラン

AG3 20席 失敗2

テン 

ビギナー1 13席 失敗3 拒絶1

テンのゼッケンナンバーが10tenだったので記念にカメラ


4月19日 大阪東アジリティークラブ(マルコ・モーエン)スイス

この日は忘れ物多し!でAGやJPどころか成績表も写せてない 記憶にも残ってない(汗)

残ってるのは4席の白いロゼッタ 

マルコにサインもらったのは覚えてるんだけどAGだったかJPだったかも思い出せない(゚_゚i)

後日知り合いがスマホで動画を撮ってくれてたと分かったけど まだ手元に無い(^^ゞ

だれか僕の成績しりませんかー  


5月16日 四国ブロック(大庭俊幸)

JP3 失格

AG3 25席 失敗1


5月31日 京都長岡京トレーナーズクラブ

JP3 5席 クリーンラン

AG3 7席 失敗1



6月14日 静岡東全犬種トレーナーズクラブ(新屋一巳)

JP3 失格

AG3 失格


11月22日 近畿ブロック(三井幸子) 3度コースは大庭先生?

JP3 46席 失敗1 拒絶1

AG3 17席 ノーミスだ!と喜んだけど  ここんとこタッチで審判の手が上がるから全部止めてたらタイム減点ついた(泣)


11月28日 JKCカップ(大庭俊幸)

(参考成績 JP3 19席 AG3 失格)


12月20日 結果は追記します 

本日年内最後の競技会 海風が強いと競技も待機も大変  ケガなく楽しめますように


AD
2015年12月19日(土)

6年ぶりのオプデス

テーマ:競技会 結果

こないだ エースがアジ復活したばかりやのに もう明日は年内最後の競技会やって((゚m゚; ハヤイ

年内に今年の結果だけでも書き残さんと!



オプデスのこと

今年5月 6年ぶりにオプデスへ復活してみた 

6年ぶりとかベテランみたいに言ってみたけど 6年前に1回出ただけで今回でまだ2回目( ´艸`)

TT2永久は6年前に習得済なのにご無沙汰してました~ってゆうか脱会してた(笑)




これはその時のオプデスのを鴉さんが送ってきてくれた写真



オプデスではエースの体高だとJKCより低いバークラスもあるので安心 


出陳数も少ないので失格さえしなければシニアのエースでもメダル獲れるv(^-^)v 

↑パフォーマンスAG1


↓パフォーマンスJP1


シニアでミスありでも結果がW1席!? 間違いではない

初めて出た若い時も1席 オプデス1席取れずで帰ったことなし! ってまだ2回目ですから(笑)  

それよりも久々に障害間が広いコースを走れてエースも気持ちよかっただろう(^-^)


先日に六甲でのオプデスがあったのに申し込むの忘れてた 近かったのに残念 エースごめんね~


JKCのも書かんとね あ、ついでにpapaのも書かんとね (^ε^)♪





AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。