2014年07月01日(火)

やっぱり こうなる

テーマ:グッズ&ショップ

先月 近場の城崎へ慰安旅行に行ったpapa

途中で絵付け体験があったらしい 

殆んどがおっさんの団体なのでその姿を想像すると笑けてくる( ´艸`)

その時のカップが昨日届いた

絵心ないし これしかないやろ 
やっぱり こうなる
 で、やっぱり こうなったのね(≡^∇^≡)



AD
2012年08月18日(土)

わんこ茶屋 出迎え編

テーマ:グッズ&ショップ

ようおこし
ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき

早よ降りて こちらへどうぞ~


あ、おくさん かなわんなー
ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき

そんな大胆な挨拶は…

照れまんがな(///∇//)



AD
2012年07月05日(木)

餃子の運命

テーマ:グッズ&ショップ

買ったはいいけど まったく出番が無かった餃子くん


ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき

なんせ買った人間の支持が得られず ずーっと隔離、放置

なんでこんなん買ったんやろ?と人気薄でデビューもままならなかったんよね


ボールじゃなくて平たい形なので泳ぎながらも咥え易いかも?と

今回デニィーズへ持って行ったらガンバってくれましたビックリマーク


活躍の場があってよかったね


でも なんで買ったんやろ

餃子が食べたかったんかな(^_^;)









AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。