1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年07月01日(水)

季節感

テーマ:お家で

4月初めこんな感じ に白い花が咲き始め



5月赤い実が成ってきてた   まだスッぱそうな色                           

                                       ※ 5月17日撮影


食べごろには鳥さんに負けまいと収穫に励む犬達

                                   ※ 5月25日撮影

結果はもちろん今年も鳥さんの勝ちでした


今日 雨に濡れた葉は一部だけれど赤くなってる 

                                   

夏はまだこれからが本番なのに


静かに時間は流れているんだ


うちの子達はとゆうと いまだにこんなのに包まれてる             ※6月23日撮影

あ、新しい穴やな また破ったんや 

毛布に開けた大きな穴から顔を覗かせて…      季節感ないわ~~~

AD
2015年06月22日(月)

練習?

テーマ:お家で

なんかすっかり書き方ってゆうか 書くパターンってゆのか 一日のどこへ書くって時間をもってくのかとか さっぱり分からんようになってる

けど書こうとゆう気持ちは消えたわけではなく画像の加工は終わってたり どうしたいねん私


ブログ書く練習も兼ねて綴ってみよ

先月は4月のわすれものとして書いて それだけで終わって5月のこと何にも書いてないまま 

さすがやなriko(^_^;)

月遅れブログのままか 月が追いつくのか 日付が追いつく日がくるのか? きっとくる!

ほとんどのこと端折ってくから(笑)


そんなこんなでGW最終日

なんで最終日やねーんてか? 端折ったから(笑)


なになに?今日のBBQはテーブルの配置がちゃうで 

この日はpapa父参加のBBQ 快晴は嬉しいけど日差しが暑くて太陽の動きに対応出来るようにど真ん中にタープを広げた

これでいつでも日陰確保 ゆっくりしていってね


準備する前のいたずらエース

強奪成功

でも即行 取り上げられておしまい( *´艸`)


BBQは

papa肉食べる

テン野菜食べる

次papa肉食べる

エース野菜食べる

?!?!?!?!


なんかおかしくね?!

AD
2014年07月15日(火)

エース危うし!?

テーマ:お家で

昨日の事件簿

コンセントエースに変身させるぞー



今朝のお尻穴ひとつのまま 無事です( ´艸`)

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。