1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年12月22日(火)

ムフフ( ´艸`)

テーマ:魅惑の変身

日曜日PUMAちゃん 大阪まで凄ーーーいプレゼントを届けに来てくれた

お姉ちゃんも大ちゃんもPUMAパパも もちろんPUMAママも音譜


私 そうゆうのあまりブログに書き残さない方なんだけど 今回は絶対に残さんとあかん


だってテンにとって初めての振袖を作ってくださったんです!

サイズはどうかな?て試着したテンに思わず感激 『あーテンも女の子やったんやなーー』 いまさら(笑)


振袖のことも来られることも何にも知らなかったうえに着物もリボン帯もすべてPUMAママの手作りと知り「スゴーい」ばかりでちゃんとお礼言えてなかったんじゃないかな<(_ _)>ペコリ


あまりの嬉しさで月曜日も(今日も)着せて

前からパチリ

PUMAママおーきに

可愛いラブラブ

後ろからもパチリ

どうえ?

テンがお嬢ちゃまに!見えなくもないでしょ?

着物も帯もテンもぜーんぶ カ・ワ・イ・イ・

可愛いねーよかったねーを連発していたら視線がイタイ 


ぼくのかわいいも見たいやろ?

うん じゃエースも着てみる?ってことで


エス子どすぅぅぅ

どうどす? と、久々のエス子登場


笑わんといて

ぼくもカワイイってゆうて


PUMAママ いつも可愛いって言ってくれてありがとう!そして今回は私の知らない間に大切な時間をテンのためにと思うと(嬉し涙)… 今度肩揉みます(^_-)☆


AD
2015年11月06日(金)

Trick or treat! やで

テーマ:魅惑の変身

あれよあれよとゆうまにもう11月6日の夜 

久々の内容はとゆうとハロウィンなんてまだまだやん!な2ヶ月ほど前の事(汗)


100鈞のグッズ被らされた(被したのは私やけど)テンとエース
ほとんど顔が覆われてるのをサイズ合わせするからセミオーダー

セミオーダーって(笑) 100鈞には変わりない



Trick or treat!やろ

仮装はいややけど おやつはちょうだいな


AD
2011年12月10日(土)

あんときの…

テーマ:魅惑の変身

やっと僕のも出来たんやって


ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき

エースの着てるリメイクTシャツは

あんときの→http://ameblo.jp/319427/entry-10883678865.html です



今シーズンから活躍中の夜散歩アイテム↓

レッグバンド
ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき
市販の物を改良


これが意外に光ってくれてgoodです('-^*)





AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。