1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年04月04日(土)

4月 嬉しい散歩道

テーマ:お散歩

4月2日

この日の桜散歩は前に住んでいた懐かしの道へ 

といっても親子が幼い頃から行き慣れてる所は どこもいまだによく行ってるから懐かしいとはいえないか?


この道は桜がひらひら舞いおりて桜絨毯になるんだよね


この日はまだ花びらチラチラで 継ぎはぎ絨毯だったね




桜満開桜  親子の笑顔も!

すごく喜んでくれて いい顔して rikoは嬉しいぞ!


この日はpapaが帰ってから夜桜散歩も行って一日中桜 

rikoの頭ん中も満開 ま、年中花咲いてますけど(笑)


3日が雨だったから もう桜も終わりかな?



花繋がりで我が家のジューンベリー  膨らんできてるなぁと思っていたら(3月22日撮影)




可愛い花が咲き始めた(4月2日撮影)


食べられる?

花はダメやけど実は食べられるから楽しみにね♪


とってもかわいい赤い実がなります


昨年はほとんどの実が鳥に食べられたけどね(^_^;)


なんですと!?

鳥さんに勝てるかな?(4月3日撮影)

AD
2015年04月01日(水)

そんなつもりじゃなかったけど

テーマ:お散歩

昨日のこと

お花見なんてつもりじゃなかったけど 嬉しい桜色散歩になった


いつものお散歩のつもりが駐車場が激混み(@_@) 

あ、春休みや!桜や!花見や! 気づくの遅っ!

運よく出庫の車があってよかった(b^-゜)


まぶしい!

池の向こう側も桜が綺麗だね 今日は何周する?


駐車場が混んでるから 当たり前なんだけど人も多し!


ここBBQ禁止だから 桜を眺めながらのお散歩に相応しい桜

シート広げて寛ぐ姿が微笑ましい


さっきは向こう側だったけど こちら側になりました こちら側も

やっぱり まぶしい!


桜色は心も優しくするのかもしれないね

優しい心は優しい笑顔にさせるんだね きっと

みんないい顔してる


お初のお友達探し中の若いピンちゃんをなでなで出来てlucky また会えるといいね♪ 

犬連れられてなかったけど今は3代目のピンちゃんを飼ってるとゆうベテランピン主さんにも会えて色んなお話が聞けてよかったな


ちょうど1周目って頃に棚卸出社のpapaから「もう、終わったから帰る」と連絡

予定外な早いご帰宅で お散歩は1周で終了になっちゃった 


今日は雨 予報通りだと止むはずなんやけどなぁ~

  






AD
2014年11月06日(木)

11月

テーマ:お散歩


相変わらず ひゃほーーー音譜  と走りまわったり ご機嫌な散歩を楽しんでいる

けど それだけで終われないのも 相変わらずな我が家で


ひゃほーと走ってたエースがが 「ヒャン」 

かわいく 「キャン」ではなく 「ヒャン」がエースらしい?


どうしたん!?驚いたけど すぐに判明 

原因は栗を踏んだんだね

あいつや!あいつにやられたんや!!


痛かったね けど動いてるのエースで栗はじっとしてるんやで(笑)


そんな冷たいrikoにイラだったのか?

なんとテンが反撃に (ノ゚ο゚)ノ

わたしがやっつけたるゎむかっ

栗の写真写してる時に おもわぬ無謀なテンの行動( ̄□ ̄;)

なにしてんの、アホちゃうか


当然のことやけど痛いらしい



痛いわ

アホ言わんといて

栗に敗れた11月



AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。