1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年12月18日(火)

男ガガ?

テーマ:舞洲

舞洲で自由な男ふたり

後ろ姿は犬だけど
ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき
前から見ると…


モルツガガ 
ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき
正しくはガーガーやけど お尻あたりのムッチリ感がsexyでしょ( ´艸`)


エースガガ
ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき
ちっともセクシーじゃないガガ(笑)


お互い見あってどう思ってるんだろうか^m^
ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき
匂いに覚えはあるけど 見覚えはないぞ 

君 だれだった?ガーガー

君もだれだったっけ?ガーガー


口輪は慣れているモルツ君は全然平気なんだけど 

口輪経験の無いエースは天を見上げて固まる!固まる!!固まる!!!

sexyにはほど遠くエースガガになれず エースガーガーのままだった


あたりまえやむかっガーガーアヒルにもなってないぞー 僕は犬やぞー

とか言いながら着けるのをちょっと喜んでたエースだったのでした( ´艸`)

AD
2012年08月12日(日)

ありがとう♪

テーマ:舞洲

12日 日曜日

今日はモルツ家にお願いして大阪まで来てもらいました

天気予報は微妙な天気で曇り空なら8時頃でも大丈夫だねーなんてやりとりしてたら

思いっきりの晴れ晴れ汗あぢぃぃぃ


我が家の晴れパワー健在+モルツ家もテルテル坊主に願いを託してくれたようで

ダブルパワーだったのね(^▽^;)


広場に着くまでに一度目の水浴びシャワー開始
ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき

モルツ君はお水が嫌いだって言ってたけど この↑気持ち良さそうな顔は

水浴びがヤミツキになったかも知れないよ!


エースもこんな感じで水浴びが好きになったからビックリマーク


それにしても水浴び中の顔はエースに似てて驚いた

エースをふっくらさせたらそっくりだゎ


気持ち良さそうなモルツ君を見てもロールちゃんは
ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき
「ワタチは水浴びイヤでしゅ」と拒否体勢


そんなの関係なく水浴びは決行されたのだった( ´艸`)


今回残念だったのは
ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき
散乱したゴミむかっ 白いのはすべてゴミです


犬達も最初は美味しい匂いが残っているのかコンビニ袋に顔を突っ込んでたけど
ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき

「こらーっ!」と怒鳴る私の声にビビって皆おりこうさんでしたニコニコ


モルツ家のワンコ達はあんな恐ろしい声は聞いた事ないよね(笑)


あれ?足りないよね!上の写真にも

下の写真にも写ってないよ
ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき


それはだーれだ?
ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき

コロちゃんでした~ 

とても9歳には見えないprettyさん


喜んでいいのか晴れてくれたけど

おかげで暑くて(汗) 

犬達が可哀想なのでこの日は木陰のお散歩で解散


次回の舞洲は早朝か過ごしやすい頃にリベンジして楽しみましょうね


今日はありがとう

美味しいお土産もあいがとう(⌒¬⌒*)


舞洲は来週に恒例のサマソニですよアップ
ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき
ここはメインステージ 着々と準備中

AD
2012年06月30日(土)

ズルっ子エースに負けた

テーマ:舞洲

ズッコケエースのギュ!笑ってくれたって … よかった

元気そうな姿も見た … ほっとした

まだまだまだまだいーっぱい楽しい事しようね!


でもこんな↓ズルっ子エースは見習わんでえええからね( ̄_ ̄ i)


エースにここ渡って遊ぼうと誘って何度も往復させてた


ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき

僕には何がおもろいのか分かれへんわ┐( ̄ヘ ̄)┌


ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき

納得のいかない顔しながら渡ってた^m^


何のため?意味分からんし

めんどくさいねんなー
ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき

こっちのほうが早いでー


ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき

人間こつこつと努力せなあかんねん!


僕は人間ちゃうもん 犬やからいいの


エースに言い負かされるなんてY(>_<、)Yクヤシイー

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。