1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年12月30日(水)

2015 秋 papa 復活

テーマ:人科

やっぱりこれは書かないとね!なこと


いつも毎年応援&観戦だけになってたトライアスロン

今どれくらい出来るだろうか? やってみよう!

復活すると決めて たった2ヶ月目に迎えた本番

出場前に足の怪我で練習出来なくて 1ヵ月半ほどの調整だったね もちろん仕事しながら


目指すは完走



結果 目的を果たした



papa頑張ったね!

rikoも頑張ったよ応援。 そう言いたいけどゴールしたpapaに気づかなかったんだ(笑)

秋といってもまだ暑くて 冷たいお茶持って陰を求めてうろついてたら その間にゴールしてたみたい(^^;

突然目の前にpapaが現れてビックラこいた!rikoってお気楽なええ嫁やゎ(笑) 

AD
2015年12月12日(土)

壊れた

テーマ:人科

神戸ルミナリエの噴水広場での光のダンス その電飾が10日の強風で壊れたらしい

前日の9日に行ってた私はびっくり!


ここから始まって


最終の広場

これが壊れたらしい 誰も怪我などなかったのが救いだけど

音楽に合わせた光のダンス もう見られないのかも?




AD
2013年07月22日(月)

ラベンダー畑で

テーマ:人科

6月30日 ラベンダー畑へ 


ほんで 私はお留守番やったんよね
ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき

なんか可哀想な子っぽく言ってるけど どうせ暑くて家にいる時間なので同情はしない(笑)



今年の気候のせいなのか微妙との情報 けど、近いし行ってみた


情報も微妙なら 写りも微妙なこと(汗)
ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき
写りはさておき 辺り一面とてもいい香りが漂ってましたラベンダー



いい香りの所に『変なおっさん』出現
ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき

樹と同じようにして!と言うと素直に受け入れたpapa(笑)

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。