1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年04月15日(月)

ふれあい

テーマ:海ふれ

前記事の恐い顔のピンケーキでrikoの誕生日だと分かりお祝いをありがとうございました

今は4月も半ばですが 誕生日は3月の25日でした

ちょこたんさんの旦那さん&そのお父さん papa会社のお友達と 今年は同じ誕生日の人が次々みつかって何かニヤけてしまう(^-^)

みんなおめでとう♪

    

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


親子のふれあいとは


海ふれで
ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき




ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき

チークダンスを踊ること

2013.3.29

AD
2012年11月23日(金)

11月なんだよね①

テーマ:海ふれ

10月に釣りテラスがオープンして今まで以上の大人気の海ふれ

我が家にはあまり関係無いけどね 

だって釣りエリアはペット禁止なんだ

あとは干潟も出来るしますます広くなるぞって思ってたけど 

このちょうしじゃ もしかしたら干潟もペット禁止になるのかなぁ


海ふれは広くなっても、犬が許される範囲は狭くなっていく感じで喜べない


ドッグランだって3エリアだったのが今は2エリア それも移動のたびに狭くなってる

そのうち1エリアにされるかも(。>0<。) 

無くなるよりはいいんだろうけど なんだかなぁ…


ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき

そんな海ふれ 11月最初の日曜日は暑かった

AD
2012年09月27日(木)

エアーちょめちょめ 

テーマ:海ふれ

かわいいね おいで と言いながら


ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき

オヤツを持ったふり


玩具を口から放すことなく 横目で確認中のエース


美味しい匂い せーへんで


それを見ていたテンは


ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき

別の人なのに見もしない


こんな愛想無しですみませんね(;^_^A


これはエアーオヤツだけど 

ランで本物を出したり配ったりする人がいる((゚m゚;)


その行動 ちょっとは考えてみないのかね!?



AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。