1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年10月20日(火)

2014競技会 …いまさらながら

テーマ:アジリティー&遠征
2月9日 大阪南フィールシュパースアジリティークラブ (アレクサンドラ・ロス)スイス
JP3 11席  拒絶1
AG3 失格

3月2日 大阪ブロック (稲川秀哉)
JP3  16席 失敗1 拒絶1
AG3 失格

3月9日 高知トレーナーズクラブ (リー・ギブソン)イギリス
JP3 3席
AG3 9席 失敗2 拒絶1



4月5日 中部ブロック (ミア・ラーマネン)フィンランド
JP3 34席 拒絶1
AG3 33席 失敗4 拒絶1

4月13日 岐阜トレーナーズクラブ (稲川秀哉)
JP3 10席 拒絶1
AG3 失格

5月17日 四国ブロック (山口郁夫)
JP3 19席 失敗1
AG3 21席 失敗1

テン 
ビギナー1 12席 CR

5月24日 京都京洛トレーナーズクラブ (中谷雅子)
JP3 失格
AG3 14席 失敗2

5月25日 京都長岡京トレーナーズクラブ (山口美智子)
JP3 16席
AG3 20席 失敗2 拒絶1

6月22日 ST連合会西日本 (根元梨枝)
JP3 12席
AG3 18席 失敗1

9月21日 大阪北トレーナーズクラブ  (大庭俊幸)
JP3 失格
AG3 失格

10月18日 岐阜アジリティークラブ (タマス・トラーヤ)ハンガリー
JP3 5席 CR
AG3 6席


先日タマスさんは2016世界大会の審査員に決まりました この時のリボンにサインをいただけてよい思い出になりました



11月16日 徳島北ドッグスポーツTRクラブ (稲川秀哉)
JP3 7席 失敗1
AG3 8席 失敗1 拒絶1

テン
ビギナー1 22席 失敗1 拒絶2

11月30日 近畿ブロック (亀田克彦)
JP3 失格
AG3 35席 失敗2 拒絶1


泣き言…前のPCに入ってる動画を今のPCに写せないのだ。(´д`lll)
前のPC完全アンポンタン YouTubeにも入れない (iДi)
動画はおいといて2015年の前半だけでも早めに書いとかなあかんな また忘れてるのに書いたつもりになってしまいそうやゎ(^^ゞ
 
AD
2015年06月25日(木)

神龍君

テーマ:アジリティー&遠征

5月16日(土)

何年越しだろうか やっと会えた神龍くん

九州で暮らす親戚アジピン

会ったのは九州でも大阪でもない四国の徳島県


残念だったのは飼い主のりなママさんと会えなかったこと

多頭飼い&保護活動をされていて預かりさんや老犬のお世話があり 一緒に遠征は無理な状況


我が家が九州に行くのも中々難しい

競技会が盛んな時期は仕事が忙しくて 休みが多い時期は競技会もオフシーズンと エースにも申し訳なく 人間もストレスになる状況

そんななので 神龍君11才やエース9才が現役で会うのは無理なのかなと半ば諦めてたけど


今回トレーナーさんと徳島へ来られるのが最大のチャンス!

トレーナーさんにはりなママさんから我が家の事は伝えてもらってました


写真で見ていた神龍君は大きなイメージがあったんだけど ごく普通サイズで「えー神龍君?!小さい」って印象でした

いつも一緒に写ってる子達が小さい子だから大きく見えていただけなんだね 小さな可愛いシニアアジピン 元気で走ってくれてるだけで心強い存在だよ


同居犬のはるなちゃんにも会えたんだけど写せてなくてとても残念ショック!

今度はりなママさんやほかの子達も一緒に集合写真を写せるのを楽しみにしています

       

        ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


はるなちゃんの母犬なるみちゃん 今とても厳しい状況のようです

りなママさん看病や通院と大変お疲れだと思います 睡眠不足等々

何も出来ませんが精一杯応援しています







AD
2014年07月18日(金)

秋が来る前に

テーマ:アジリティー&遠征

今日は朝から湿度が高く一日の始まりには相応しくないうんざりな気分だった

この連休で梅雨明けになりそうだとテレビのお天気コーナーで言ってた 

そうかもう夏本番になるんだね 


気づいたら『秋』なんて事になっていそうだ( ̄□ ̄;)!

せめて今年の秋が来る前に昨年の秋の事はもう終わらせよう(^_^;)



で、昨年秋の長野県の競技会場でのこと


ずっと私達の周りをぐるぐるしてるトンボさん

「ね、ね、止まるかも?指出してみて!」

そしたらトンボさん papaの指に止まってくれたヽ(゜▽、゜)ノ



なんかね応援してくれたようで嬉しかった♪トンボさんありがとう


AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。