2007年11月22日(木)

お散歩デート!

テーマ:お散歩
D1010196.jpg

やっとpapaからの外出許可?がでたので


『エース行こか』いつものグランドへ。



誰も居てないニコニコよかったね♪



自由になったエースと存分にキャッチボールを楽しめました!(誰もいない時だけノーリードに)



帰り道はエースのお楽しみコース廻ったげるわアップ


小学校の運動場の側です


子ども達と遊びたいエースは入れるとこはないかと 金網の下に潜ろうとしたり かなり笑えますニコニコ



『あんたデカイから無理やで』(笑)
AD
2007年11月21日(水)

もうぉ嫌!

テーマ:ブログ
書いては消えての繰り返し
(自分のミスですが…)


熱出そうや(泣)


明日は元気になってるはず!?


今日はもう書きません


て言うか あきらめるガーン
AD
2007年11月20日(火)

初めてしまった(・o・)

テーマ:ブログ


ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき-happy birthday ♡ ace


風邪気味で寝てたけど
しぶしぶ飲んだ薬が効いて頭痛がマシになってきた



暇で携帯いじって
Blogなんて似合わない事を始めてしまったガーン



やってしまったので


頑張りや!と自分を励ます



母ピンのテン2.7&息子エース5.7のぶつかりあっては吹っ飛んでる
でかさ逆転ミニピン親子をヨロシク♪
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。