テンが我が家に来て教えてくれた 33 | ☆テン&エース&ジナン☆の愛とぼやき

テンが我が家に来て教えてくれた 33

テンと暮らしたからこそ知ったことはたくさんあり過ぎて とても書ききることはできないし

この先も共に生きていく中で これからも教えられていくと思います



後悔しきれないのがエースの断尾です


断尾した理由→ミニピンだから



それだけ(ノ_・。)

恥ずかしい話です 私はその時もっと考えるとゆうことが出来なかったんです


断尾がいいとか悪いじゃなく どうしてもっと考える事が出来なかったのか?
我ながら情けない(泣)



それとこの先犬を迎え入れることがあったら保護犬にも目をむけたいですね



流行りで飼われて(買われて) 飽きたからとか 大変だからと手放されてるミニピン(他犬種も)の存在を知ったからです




では皆さま良いお年を☆

(*⌒▽⌒*)