テーマ:
おこん~\_(・ω・`)


昨日はBABYMETAL SSAラブラブ!クラッカー


武道館以来のLIVE参戦。


最近大注目でMステなど
たくさん音楽番組に出演しているベビメタちゃん!!


ちなみに武道館は2daysメラメラ
安定のぼっち参戦でしたが、、


今回はお友達と行ってきました\(^o^)/

お友達はベビメタデビュー!←祝


デビューから応援している身としては
SSAの席が埋まっていることが感慨深かったです…

最初はライブハウスが多かったから
怖くて参戦できてなかった在宅ヲタでしたが、
会場がどんどん広くなってきて
指定席でみれるようになって参戦が増えましたww

この日のために生きてきたといっても過言ではない天使


{51B3A3F0-DDFD-47E6-8151-551B13975E16:01}

フル装備ー!

グッズはこれ買いましたぁキラキラ流れ星
{B7BA22BA-D5BA-4FA4-9776-82C59193EEEF:01}
お金あればパーカー欲しかったDEATH。

毎回クオリティ高い。
もはやアイドルのグッズクオリティの概念超えてる。


一年ぶりくらいのLIVEだったけど
YUI MOAの身長がSUちゃんに追いついてきていて
第二次成長期の女の子大好物なので萌えまくった…

三次元ではないと思った←

もはや異次元の可愛さ三次元では表現できない煌きキラキラ


セトリが気になるところでしたが
いつもと外してくるなーってとこは外してましたね!

メギツネ始まりめちゃくちゃなかっこよさ
着物が絶対可憐でだいたーーーんドキドキでしたw

キンチョーもあったと思うけどイヤモニ合ってなかったっぽかった←技術的な部分わからないがw

赤い橋のセットかっこよすぎドクロ

とくに痺れたのが
悪夢の輪舞曲での2番はじまりの照明のスポットと
それからの舞い上がるSUMETALいて座

炎似合いすぎメラメラ
SUちゃんの凛々しい顔かっこよすぎて
可憐girlsのときから応援している身としては震えました


ドラムの神はJAMPROJECTな方なので推してますww

でも六弦ベースの神BOH様はヴォルデモート男子な上に北海出身なのでもっと推してますww

バンド系楽器上手とか基準わからないし
メタルも聴かないジャンルだからわからないけど
魅力的すぎます。。


演出は照明の使い方すごい好きだなーと毎回
あんなかっこよく照明使うアイドルいないなぁ
ウキウキミッドナイトかっこよすぎて伝説
好きな歌の基準って間奏のかっこよさが重要なのかもしれない得意げ


おねだり大作戦大好きすぎて発狂した!

アンコールはあえてのOPかっこよすぎて泣いたww
ドキドキモーニング可愛いすぎ唯一の振りコピできるの嬉しくてねしょぼん

ヘドバンしすぎて首痛くなった(爆発)

新曲に関しては
アワアワ可愛すぎなのと
ラストの新曲はオリンピックやワールドツアー意識かなって新しい挑戦な曲で嬉しくなった叫びドキドキ


ダンスもキマりすぎててMCもないから過酷すぎるけど怪我なく終われてよかったよ(武道館の時心配すぎて泣きしたトラウマ)


いつも公演短いから
大きい会場でやるたびに
今日はもしかしたら長めの公演なんじゃないかという
謎な過度の期待が生まれてしまうww


でも終わったら短くても満足感あるんだよ。
これはベビメタ特有な気持ちなんだよね。。

アーティストなアイドル大好きDEATH
{9A48EE85-2483-4861-9298-23F87553DF0B:01}

キツネサインが
おっけー!みたいになってしまった(ださい)


内容がわからない方も最後までみてくれてありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)


みなさんもこれを機にw
聴いてみてくださいね゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。



したっけね~音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

武田るいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み