テーマ:


今日も行ってきたよ〜〜ヽ(;▽;)ノ



2日で2枚のアルバム曲全部やることが
初日に発表されたので今回2days参戦できたことは
有り難いな〜〜(´;ω;`)ウッ

{66528524-040F-4DCF-8262-859BF1F56AC8}


赤い夜、黒い夜、日本武道館公演を思い出す。。

パワーアップしたBABYMETALは
今最強のアイドル、アーティストドキドキドキドキドキドキ


昨日のレポ、ラストのTHEONEが感動しすぎて
コルセットが光った説明を端折ってしまいました←


今日はまさかの一階席!サイドステージ近すぎて
高まりすぎた(*´д`*)ハァハァ


始まる前に雨の中、物販並んだので
タオル、Tシャツ、ラバーバンド買えた〜〜嬉しみ恋の矢恋の矢

雨寒すぎだよ〜〜。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!

{60A9C0EF-BFE8-485A-B4FB-A438F1C030BD}


始まる前にご飯食べていたら、
お隣のメイトさんが話しかけてきてくれて、めっちゃ盛り上がったwwww

初めて参戦するのに新しいalbum曲多めで悔やんでたけど、
東京ドームでLIVEを初めてのLIVEは贅沢すぎるし、
今観ることができるだけで有り難いことで奇跡だから拝まないとですよ!と謎のアドバイスをしました。(古参うるさい)

めっちゃ色んな話で盛り上がってプロですねって言われた(なんのプロ)

LIVE楽しみましょう!って名前も聞けずお別れして
ファン同士の会話ってこうゆうのが楽しいのですね!!
初めての感覚だった〜〜流れ星流れ星

今まで現場行ってもなかなか人とお話したことがなかったので、
こんなに好きなことを話せたの初めてですありがとうございました。wwww



何処かで見かけたらみなさん声かけてくださいねニコニコアップアップ

{C8B48B7E-AE87-49E0-B20F-F03DBF623B31}

ネイルもメイクもBABYMETALドクロドクロドクロ




セトリビックリマークビックリマークビックリマーク



音譜1.BABYMETAL DEATH

予想はメギツネ始まりかBABYMETAL DEATHだったので大体の予想は当たったw
BABYMETAL DEATHが敢えて中間に組み込まれるセトリも大好きだけど(かなり稀なやつ)
やっぱり最終日は初心にかえるような感じの
王道で凄く燃えたぎった〜〜〜〜



音譜2.あわだまフィーバー

SSAで初めて聴いた時はまだ曲名がなかったな〜と思いながら、あわだま2曲目で純粋に嬉しかった( ゚ω゚ ) 泡ポーズ楽しい

音譜3.ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト

BABYMETALで1番好きな曲かもしれないな〜〜
間奏がたまらなく好き。


音譜4.META!メタ太郎

LIVEで初めて聴いて、もっと好きになった!
ダンス可愛いすぎるし、サビの振りが楽しすぎるな、、

音譜5.sis.anger

LIVEで聴きたかった曲(^ω^)
YUIMETAL×MOAMETALのシンメトリー愛


音譜6.紅月

炎があんなに似合う女の子はこの世にSUMETALだけかな(´-`).。oO
今日は昨日よりも更に力強い声と眼差しでキマってたな〜〜


音譜7.おねだり大作戦

叫びすぎた〜〜あんなに可愛い女の子を見たことがない(´・ω・`)パーカー昨日濡れちゃったから今日着てこれなくて悔やまれた叫び


音譜8.NO RAIN NO RAINBOW

新しい曲で1番好きだから泣きまくった。号泣。爆泣き。
どうして笑ってたの?どうして寂しかったのに。
誰も知らない、本当はただ会いたい、それだけだった。

 

キスマークキスマークここからのラストスパートが最強すぎ!↓キスマークキスマーク


音譜9.ド・キ・ド・キ☆モーニング

振りコピ楽しすぎだなあ(;ω;)大好きが止まらない〜〜
時計の振り付け何曲かあるけど、やっぱりこの曲だよね


音譜10.メギツネ

YUIMETAL、MOAMETALが狛犬のようで愛おしい〜〜なめたらいかんぜよ東京ドーム最強だし、盛り上げかたも昔と変わってMOAMETALの煽りが心臓の鼓動を加速させるwwwwwwww

音譜11.ヘドバンギャー

ヘドバンしすぎて首痛いwwwwwwww


音譜12.イジメ、ダメ、ゼッタイ

ラストはイジメ終わりだと思っていた←
今日はこの曲ラストでコルセット赤に光っていて、BABYMETALはやっぱり赤が似合う〜〜
この曲のメッセージは強いし思いが伝わってくるから
思春期に聴いたらどうなっちゃうんだろうっていつも考えるドクロドキドキ



最後のWe are BABYMETAL!の挨拶で
SUMETALが転んでしまって心配だったけど

そのあとに

SUMETALがYUIMETALにマイク渡してWe are!って言って
MOAMETALにも
『言う?言う?』みたいなのを口パクで会話してたのが珍しかったし可愛いすぎた、、ドキドキ

SUMETALは素で可愛い女の子な部分を出さないようにしていると思うから、かなり珍しかった〜〜

ファンはメンバー同士の掛け合いをいつも見たいなと夢見る生き物。←

どんなステージでLIVEをして
ハプニングがあっても
ゼッタイ泣いたり困った顔とかしないから
度胸と精神力が凄まじすぎるなと常々思う

もし自分が同じ立場だったら
大号泣しているよ、、

なによりもBABYMETALを忠実に守っているのが素晴らしい、、


音楽って中毒性しかなくて、ハマったら沼だし
色んなLIVEに行くけど
BABYMETALは神聖でBABYMETAL教!という感じ
狐様〜〜〜〜ラブラブラブラブ

{0CD39DD2-D1F5-4CCE-9653-E23368C07668}

SUMETALみたいにポニーテールしたよ。



本日のアイドル一曲 音譜音譜

BABYMETAL /  ヘドバンギャー




したっけねー流れ星流れ星




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
   

LEGENT - METAL RESISTANCE 
9.19 -RED NIGHT- 

TOUR FINAL

@ TOKYO DOME


行ってきた〜〜恋の矢恋の矢



こんばんはニコニコ夜分にごめんなさい←

熱が凄すぎてここで全てをさらけ出したく←

{06AE5962-8370-4500-95D7-DE210E44CE2C}



デビューからず〜〜っと応援しているアイドルが
東京ドームという奇跡ドキドキドキドキドキドキ

初日全然チケット取れなかったよ!仰天ヽ(;▽;)ノあせる




正直、東京ドームだと規模が大きすぎて
音響どうなのかな〜とか色んなこと考えてしまったり。



こんなにも大きなステージに立つアイドルは一握りもいない現実。
アーティストでもなかなか難しいよね、、




今日の天気は台風の影響もあって大雨。。


まさにNO RAIN,NO RAINBOW



物販、売り切れでシールしか買えなかった悲しみ。。

{2607C58B-AADD-40D2-8725-FB2D1DA586FA}


会場に入ってからもう既に泣きそうだったよ。

こんなにもファンがいっぱいで夢のようだった。





始まってしまえば、
今日までずっと考えてきた色んなこと、
ずっとお腹が痛くて緊張していたはずなのに←
想像を覆してしまうBABYMETALかっこよすぎる、、


セトリ書きますラブラブ



20分押しぐらいのスタートアップアップ

最初のVがテンソン上がりまくる。キツネ様のお告げよハート
今回のWORLD TOUR final 東京ドーム2daysは
今までの曲全部やってアンコールはなしとのこと!同じ曲は2回やらない感じかな?
武道館の2daysを思い出させてくれる赤い夜と黒い夜。

セットは真ん中のステージに
通路が3つ、棺の形
真ん中の上の高いステージも有りでシンプルな感じ♪



音譜1.Rord of resistance 

まずこの曲からくると予想していたからテンソン爆アゲ!!
SUMETALも最初から声の調子が抜群に良い、、
今まで大きな会場で参戦した時は何曲か歌ってから
あたたまってくる感じだったので
今日という日までの努力と、世界で積み重ねてきた経験値が物語っていた!
一曲目からこんな感じ方ができるのは異常(´;ω;`)ウッ
気合いや意気込みはもちろん、それに比例しているのがかっこよすぎて泣けたあせるあせる


音譜2.ヤバッ!

カッ飛ばしていく感じしょぼんクラッカークラッカー
この歌は新しい曲の中でもBABYMETALの可愛らしさがある曲で大好きなの!曲名も歌詞も全てのセンス。発狂、兎に角、発狂


音譜3.いいね!

イントロすげーーーーーヽ(;▽;)ノ
BABYMETALのLIVEで緑の光がバァーーーってなるやつ1番好き!!! 
とりまモッシュッシュすぎて昇天wwww


音譜4.シンコペーション

シンコペ新しいALBUMの中でもかなり上位で大好きな曲!リズムは愛の〜〜の音程がたまらなく愛おしい〜〜〜〜〜〜あの拍手めちゃくちゃ楽しい!LIVEでさいっこうになれる曲!


音譜5.Amore -蒼星-

SUMETALの神々しさよ。羽生えて天使だった。演出のトキメキ半端ないよ〜〜〜〜、ありがとうありがとうありがとう

音譜6.GJ!

はぁって溜め息出ちゃうほど可愛いさ溢れてどうしようもない
緑の電車でサークルモッシュされてもGJ!思い出したら生きていける。。


音譜7.悪夢の輪舞曲

落ちサビ的な部分の演出綺麗だったなぁ。SUMETALがモノクロになってね、時が止まったの。
中央ステージの魔方陣がグルグル廻りながらの、SUMETALの輪舞のステップ可憐すぎて麗しい〜〜


音譜8.4の歌

可愛いすぎて無理、4のTEAM分け可愛いすぎwwww
狙いすぎな演出に落とされました←


音譜9.Catch me if you can

神バンドの演奏から始まり!
六弦ベースのBOHさん、同じ北海道出身で推してるから沸いた←
twitterの手作りご飯とか観てるからGAPきゅんきゅんだわ←
隠れんぼのお芝居毎回可愛いすぎてどうしようもない


音譜10.ギミチョコ!!

安定感ありまくる!盛り上がりも絶頂かってくらい一体感!
もともと振りコピ厨なので、待ってましたな嬉しい曲


音譜11.KARATE

ギミチョコからのKARATEは意外すぎてビックリ、、
今回のツアーはセトリ予想したいから
敢えて今までの会場のセトリを調べなかったのだけれども
それにしても斬新な流れでかっこよすぎたな〜〜
BABYMETALは日本のカルチャーを代表しているなって改めて思った>_<
世界規模で人気っていうのがいまだに信じられなくって
思い描けない未来の先まであっという間に突き進んで行ってしまう、、


音譜12.Tales of the Destinies

とっても難しい歌で、生バンドで歌っているのが
凄まじいことなんだなっていう再確認


音譜13.THE ONE -ENGLISH ver-

圧倒的BABYMETALメラメラメラメラメラメラ

BABYMETALがアイドルでもアーティストでも
BABYMETALというジャンルの音楽性を感じた!!
叫んだり泣いたり情緒不安定だったけどww
この曲聴いて固まってしまった。

LIVEで心揺さぶられることってたくさんあるけど
いつもと違う感覚というか、心の底から何かが弾けた感じ!
こんなこと言って恥ずかしいけど、本当に初めての気持ち。


今までの努力とこれからの未来に希望が溢れすぎてこんなにも素敵な景色を私は忘れらんないよ〜〜〜〜(´;ω;`)ウッ


うまくまとめられなくてごめんなさい


これから
ずっと遠くに行っても
これからもBABYMETALの音楽を発信していって欲しいなあ


期間限定ユニットだったのに、
今でも観て聴いていられることはと有り得ない奇跡で贅沢すぎるから
CDもグッズも買ってLIVEにも行きます!

ほんの微塵の気持ちだけど、これからも応援していきます!

{B0318C59-878C-47F3-A283-77680FA6E0F4}


本日の未確認生物はお休み。





本日のアイドル一曲音譜音譜

BABYMETAL / THE ONE







したっけね〜〜





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんはー(´-`).。oO(



大好きな新海誠様の作品
君の名は。観に行ってきましたドキドキドキドキドキドキ


{D959503C-1531-4A9D-9D3E-C6862F9668C0}


秒速5センチメートル
言の葉の庭 などで有名な監督ですが
アニメヲタクは通る道です(^ω^)w

小説も持っていて好きなの!


一般の方にもとっても人気なので
今までお勧めしたことは多いかなっニコニコドキドキ


こんなに大きな規模で映画館で観られることはとっても幸せ〜〜


映像がとっても綺麗で美しくて
日本のアニメーションは素晴らしく海外の方にも人気´。・O・。`つ☆彡


今回はジブリの安藤様 (千と千尋の神隠しなど)
キャラデザ田中様 (あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないなど)

声優では悠木碧ちゃん(代表作 魔法少女まどか☆マギカ)

大好きな方が集まっていて
ずっと楽しみにしていたのー(o・ω・o)


映像の美しさ、音楽の心地よさ、思春期の切ない感情、青春
トキメキ要素がたくさん。。

今回OPがアニメの始まりのようで斬新で
展開もどどーっと早くて始まりから衝撃がドンッドンッドンッ


いつも流行りの最先端ラブラブ

音楽も大好きだから映像館という音響設備が整っている環境で、鑑賞できることが嬉しいアップアップ


秒速→山崎まさよしさん
言の葉→秦基博さん
君の名は。→RADWIMPSさん


宇宙の彗星、オカルト、タイムリープ、田舎と都会
私の大好きな要素がた〜〜くさんで綺麗で贅沢な時間

{3A738371-E2A8-4588-87F7-BD80CECD6DC1}

1人で映画館に行くと
感想をなかなか言えないのでうううってなって
ネットで感想や考察を調べて楽しい〜〜ってなる

ぼっちあるある 得意げ得意げ得意げ




観たい映画たくさんあるな〜(人・_・)♡


漫画原作だと溺れるナイフが楽しみすぎて早く観たい〜


{00739BD6-3A58-4009-93CB-5A9A9BDAAE3C}


本日の未確認生物音譜音譜

タキタロウ

{F63BFB2F-2357-463E-BC6F-1D9E38ABBFE5}

 
君の名は。系のUMAと思って
主人公の名前がタキくんだからタキタロウ選ぶw

巨大な魚型UMA!

写真は普通のお魚さんっぽいwwww




本日のアイドル一曲恋の矢

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! / こいしょ!


したっけね〜


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み