宮里藍に感謝感謝

テーマ:
ランキング参加しております
応援お願い致します!
自分のゴルフ頑張ります

宮里藍が引退しました

彼女のゴルフと経済への影響は
計り知れないものでしょう

女子ゴルフに
スポットが当たるようになり
ゴルフウェアーがオシャレになり

ゴルフ=おじさん
の、イメージだった日本を変えました

私は日本ゴルフ界の一つの
ターニングポイントだと思っています

まだ若いとは思いますが
本人にしか分からないことがあります
ゴルフの仕事に携わる者として
感謝しかありません

ちなみに世界では
ロレイナ・オチョアも早かったですね

ルックス先行の日本ゴルフ界で
実力を持った次なる本物のスターに
早く出会いたいものです

それと……
タイガーやっちゃいましたね……

いつも読んで頂き
ありがとうございます!
それではまた明日♪

AD

コメント(2)